« 声をきかせて | トップページ | »

2010年9月13日 (月)

☆拳銃少女☆

☆拳銃少女☆
☆拳銃少女☆
今拳銃少女の収録終わりましたぁ(^ω^)

今日は拳銃少女とは一体なんなのかについて少しだけ話します☆
知らない方がほとんどだと思うので(笑)


私は今、Vシネマ応援キャンペーンアイドルとして集まった「拳銃少女」と言う5人組のユニットに参加中です!!!!

5人ともがVシネマに興味がありVシネマが好きなアイドルなんですが
毎月Vシネマに纏るお題に従ってトークやゲームをメンバー自ら企画し制服であるsexyな水着で行ってます♪♪
そこでの動画は
ニコニコ動画で配信されてます☆

まぁ私達で作った企画なので少しぬる〜い感じなんですが…鼻で笑って下さい(笑)
バラエティー経験Oの私達がバラエティーに挑戦しています☆
セットから小道具は全てメンバーで作った物なので
かなりチープな番組になってますが…そこも見所ですね(^0^)/

メンバー皆で協力してお金をかけずに頑張ってるので是非皆さん拳銃少女の方も応援して下さいね(^ω^)

地上波を夢見て頑張りまぁーす(^0^)/

|

« 声をきかせて | トップページ | »

コメント

拳銃少女って名前もすごい名前だけど。
Vシネマからきているとは思うけど・・・。
こちらも応援していきます。

投稿: れんた | 2010年9月13日 (月) 15時27分

ニコ動みてきますww

CS放送もみましたよ

地上波にのしあがってWWくださいね

がんばれ!

投稿: いんせくと | 2010年9月13日 (月) 15時42分

ニコ動チェックしとくよ。

投稿: きよっち | 2010年9月13日 (月) 23時38分

アメブロ辞めたら?

投稿: ・・・ | 2010年9月25日 (土) 14時18分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://-gi8y4x.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 00時08分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://jamwkgd.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 11時36分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://-qhj7o7.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月24日 (日) 17時45分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/eqwk4e0/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 13時39分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://5bxsvgt.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 01時04分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ttjglnp.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 20時14分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3ytgy7c.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月23日 (火) 23時29分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://e90dehx.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 17時37分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/qmmy0xl/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 09時01分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://0kdtdv-.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 08時36分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://lrx7tya.less.g-killing.net/lrx7tya/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 05時50分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://r-pdazv.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 4日 (土) 21時12分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/ide6fqh/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 8日 (水) 23時15分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://54i9qpv.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 07時29分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ktlcfsr.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 08時39分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://f75b87k.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 13時19分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://sx-goa4.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 09時09分


http://nmycwbc.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月26日 (日) 09時36分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://97kz3-s.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 21時18分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/z5kg-nx/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 18時04分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://f-mcafp.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月17日 (月) 17時34分

あなたはとても美しいです!
私は大ファンです。それはあなたのビデオを探すのは難しいので、私は全力を尽くす私はアメリカに住んでいます。

投稿: Mike | 2011年1月23日 (日) 12時41分

こんにちは!リコピンさんhappy01

最近 携帯でお世話になっている者です

ファンになったので PCにも来てみました!

とにかく リコピンさんはセクシーですね!
可愛いし 気品は漂ってるし

活躍を期待しつつ 応援していますよ!

それではまたwink

投稿: トマト | 2011年1月31日 (月) 01時18分

きもい

投稿: あ | 2011年4月23日 (土) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/36703758

この記事へのトラックバック一覧です: ☆拳銃少女☆:

« 声をきかせて | トップページ | »