« ガッカリよ… | トップページ | こちらから »

2010年6月25日 (金)

麦藁帽子と水着♪

麦藁帽子と水着♪
麦藁帽子と水着♪
麦藁帽子と水着♪
麦藁帽子と水着♪

なんだか麦藁帽子っていいですよね(^0^)/夏って感じがして涼しげ☆

昨日の撮影の時の写メだよ(^ω^)


夏は暖かいから一人でお散歩とかしたくなる(笑)


私はワイワイ皆で遊ぶのも大好きだけど


またーに一人になりたくなる時ってあるのね

皆もあるかな?


一人になって何も考えずぼーっとのんびーりしたくなるわ

お酒はあんまり得意な方じゃないんだけど
お家にあるワインをこっそり一人で飲む時とかもあるの(笑)
その時は広いリビングに無音で夜なのに電気も消して間接照明だけで
一人ぽつーんとワインを少し飲むの

普段は明るい性格だから
その時の私の姿はかなり根暗な感じに見えちゃうわね(笑)

でもなんか深みのあるワインに静まり返ったリビングに薄い光っていうのが心が安らぐのよ(笑)

|

« ガッカリよ… | トップページ | こちらから »

コメント

一人自然の中をウオーキング
これが、一番の癒しなんだなぁ~・・w

投稿: むさ~ | 2010年6月25日 (金) 20時52分

はじめましてフラッシュかフライデーだかわかりませんが今週発見しました。ケツもいいけど乳もいけてる!!友達になってよ

投稿: ちろ | 2010年6月25日 (金) 21時19分

麦藁っていうタイトルだから海賊王の方かと思っちゃった(笑)

ピンクの女の子らしい可愛い麦藁帽子ですね。

シャレオツです。

それから、たまに1人に浸ってwineお酒を飲んだり(呑むにあらず)物思いにふけたくなる時がありますね。

ちょっと自分に酔っちゃたり(笑)

ナッキーは酔うとどうなります?

では、夏、目前です。
頑張っていきましョー!

投稿: ギャンゴロウ | 2010年6月26日 (土) 00時32分

麦藁帽子、とっても似合っていて最高に可愛いね。

投稿: EPN100 | 2010年6月27日 (日) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/35491238

この記事へのトラックバック一覧です: 麦藁帽子と水着♪:

« ガッカリよ… | トップページ | こちらから »