« 撮影終了〜♪ | トップページ | 梅雨に気づかない »

2010年6月15日 (火)

フラッシュ☆

フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆

久しぶりになっちゃいましたがココログも更新しなくっちゃね(^ω^;)


さて最近は
野外撮影会に参加したり、ピグ1と言うつくばTVのアイドル番組の収録したり拳銃少女の収録、ケータイヤンマガの撮影とこつこつとお仕事していってます(^∇^)


休みの日はお母さんと乗馬に行ったり
友達と遊びに出かけたりして
今を楽しく生きています(笑)


そして雑誌掲載情報がありま〜す☆

ビジーン発売中!!新人らしいホワイトビキニ姿で元気に出てるよ(^0^)/


22日はフラッシュに3ページこちらは私の大人っぽいグラビアが載るので見てね(^ω^)
因みにフラッシュの衣装自前です☆

皆が喜ぶように自分の好きなSexy衣装で撮って貰ったから楽しみにしててね♪

|

« 撮影終了〜♪ | トップページ | 梅雨に気づかない »

コメント

めちゃめちゃ
久しぶりやんかさ~
こっちも忘れんといてや~

雑誌のグラビアやお仕事、活躍してる
みたいやから、今発売の
雑誌みてみる

では、また忘れずに投稿してや

投稿: hyde | 2010年6月15日 (火) 17時52分

いつも、お仕事お疲れ様です。

怒涛の写真攻撃に嬉しい悲鳴をあげたり、あげなかったり(笑)

最近の写真、皆いいですね。
公私が充実してるのかな?

とってもいい顔してます。

はっきり言えば「可愛さ」が、グレードアップしています。

メディアへの進出も増えて来てナッキーへ風が吹いて来たかな?


ビジーンを買うのはちょっぴり勇気が入るのは、内緒の話ですが(笑)

梅雨を吹き飛ばすような活躍を期待してます。

僕は、菜月理子をこれからも応援しますpapernotes

投稿: ギャンゴロウ | 2010年6月15日 (火) 19時52分

こんにちは。すごく久しぶりですね。体調はどうですか?
GREEの方も少し見てるんだけど、雑誌の情報ありがとうございます。これから見ますね。これからも応援してます!頑張ってね。

投稿: ひろ | 2010年6月19日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/35274068

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュ☆:

« 撮影終了〜♪ | トップページ | 梅雨に気づかない »