« 梅雨に気づかない | トップページ | 変な歩き方 »

2010年6月21日 (月)

フラッシュ☆

フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆

今発売中のフラッシュに私のグラビアが載ってるので見てね(^∇^)

マネージャーさんがフラッシュの写メ送ってくれたので載せます☆
このフラッシュに載ってるから探してみてね(^ω^)


衣装は自分が着たいと思った物が良かったので自前で撮って貰ったよ☆
私のヒップが強調されていいんじゃないかなと思って選びました

皆の目にはどう残ってくれるかな?といつも考えながらグラビアの撮影はしてます(^∇^)


良かったら感想聞かせてね♪♪

|

« 梅雨に気づかない | トップページ | 変な歩き方 »

コメント

見させてもらいますね~ヽ(´▽`)/

早速、コンビニに行かな・・・

投稿: hyde | 2010年6月21日 (月) 18時52分

お疲れ様です

もちろん、FLUSH手にいれましたよ!

実は、載る事すっかり忘れてました(ゴメンね、笑)

コンビニで立ち読みしてたんですが
「菜月理子」の名前が飛び込んできたので思わずレジに持ってっちゃった次第ですm(__)m

しかし、FLUSHで3ページも凄いけど、
「爆走グラドル道」は凄いタイトルやね

これからグラビアのお仕事が、いっぱい増えるんじゃないかなhappy01

見開きの、迫力あるセクシーなポーズはググっと来ますね。

でも1ページ目の黒い皮の衣装の写真!
ナッキーに見られているようでドキドキしちゃいました(笑)

っていうか3ページじゃ足りな〜い

もっともっとナッキーのグラビアを見た〜い!

ナッキーアクセル全開じゃ〜


失礼しました。ちょっと興奮しちゃった(笑)

お仕事、充実してきて羨ましいです。

でも無理しないでね


投稿: ギャンゴロウ | 2010年6月21日 (月) 21時48分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/35393647

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュ☆:

« 梅雨に気づかない | トップページ | 変な歩き方 »