« フラッシュ☆ | トップページ | アイドルチャット☆ »

2010年6月22日 (火)

変な歩き方

変な歩き方
変な歩き方
変な歩き方
変な歩き方
変な歩き方
変な歩き方

私は喜怒哀楽の
「怒、哀」はあまり人には見せません


感情を自分の中で押さえる事が出来るし
周りの人を巻き込みたくないと言うのがあるから


だけどよっぽど間違ってると思った時は結構厳しく注意しますが…(笑)
それ以外は基本的に穏やかな性格です(笑)

ただ「喜、楽」は思いっきり表に表現する


顔にすぐでるし隠そうと思っても隠せない

自分が楽しい、嬉しいと感じた時隣の相手に温度差があっても気にせずに一人で舞い上がってるめんどくさいタイプ☆


そしてそうゆう時顔がすごくにやけるし自然と身体が踊ってる
嬉しいオーラ全開


まぁ、さすがに友達が落ち込んでる時は隠しますが…(笑)


皆は自分のこうゆう所解りやすいなぁ〜ってある?

因みに同じ学校だった人で可愛い人を見ると変な歩き方になる人が居ました(笑)

|

« フラッシュ☆ | トップページ | アイドルチャット☆ »

コメント

はじめまして(^^ゞ

理子さんのこと先週知りまして(すいませんw)
素敵な笑顔に惹かれました( ̄▽ ̄*)>

喜、楽を素直に表現できる女性って可愛らしくて好きです♪
全然めんどくさくないですよ^^
なので今のまま可愛い理子さんでOKです☆
応援してます(´∀`)ノ

投稿: やま | 2010年6月23日 (水) 06時44分

俺も感情が表情にでやすいタイプですヽ(´▽`)/

理子さんみたいな性格好きっす(*≧m≦*)

投稿: たか | 2010年6月23日 (水) 09時20分

変な歩き方になるって面白いですね。
きっと、その人は嘘もつけないでしょうね。

ナッキーを、はじめて見た時の印象は、笑顔が素敵で、ちょっとおっとりした人かな〜と思ったんだけど、当たってたのかな?

ストレスは貯まらない方なのでしょうか?

今日は、雨がザーザー降ってます。体調に気をつけてね

投稿: ギャンゴロウ | 2010年6月23日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/35421607

この記事へのトラックバック一覧です: 変な歩き方:

« フラッシュ☆ | トップページ | アイドルチャット☆ »