« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

こちらから

こちらから

入れるよん(^0^)/

http://gyao.idolonair.jp/guest.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

麦藁帽子と水着♪

麦藁帽子と水着♪
麦藁帽子と水着♪
麦藁帽子と水着♪
麦藁帽子と水着♪

なんだか麦藁帽子っていいですよね(^0^)/夏って感じがして涼しげ☆

昨日の撮影の時の写メだよ(^ω^)


夏は暖かいから一人でお散歩とかしたくなる(笑)


私はワイワイ皆で遊ぶのも大好きだけど


またーに一人になりたくなる時ってあるのね

皆もあるかな?


一人になって何も考えずぼーっとのんびーりしたくなるわ

お酒はあんまり得意な方じゃないんだけど
お家にあるワインをこっそり一人で飲む時とかもあるの(笑)
その時は広いリビングに無音で夜なのに電気も消して間接照明だけで
一人ぽつーんとワインを少し飲むの

普段は明るい性格だから
その時の私の姿はかなり根暗な感じに見えちゃうわね(笑)

でもなんか深みのあるワインに静まり返ったリビングに薄い光っていうのが心が安らぐのよ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

ガッカリよ…

ガッカリよ…

お仕事だったので今帰宅…
アイリス見れなかったよぉ〜(>□<;)
ワンセグで録画しとけば良かったわ

まぁサイトにアップされるのを待ちます…

うーん気になっちゃうわ


でも我慢して寝ます(笑)


おやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

アイドルチャット☆

アイドルチャット☆
アイドルチャット☆
アイドルチャット☆
アイドルチャット☆

gyao@アイドルオンエア
「アイドルチャット番組」
に出演します(^0^)/☆


6月27日(日)20:00〜22:25分までチャットで皆さんとお話をします(^ω^)
何かご質問とかあれば何でも答えちゃいますので♪
楽しくお話しましょ〜う(^0^)/
遊びに来て下さいね(^ω^)

詳しくは「アイドルチャット菜月理子」と検索すると
gyao@アイドルオンエアが出てくると思うのでチェックしてみて下さい(^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

変な歩き方

変な歩き方
変な歩き方
変な歩き方
変な歩き方
変な歩き方
変な歩き方

私は喜怒哀楽の
「怒、哀」はあまり人には見せません


感情を自分の中で押さえる事が出来るし
周りの人を巻き込みたくないと言うのがあるから


だけどよっぽど間違ってると思った時は結構厳しく注意しますが…(笑)
それ以外は基本的に穏やかな性格です(笑)

ただ「喜、楽」は思いっきり表に表現する


顔にすぐでるし隠そうと思っても隠せない

自分が楽しい、嬉しいと感じた時隣の相手に温度差があっても気にせずに一人で舞い上がってるめんどくさいタイプ☆


そしてそうゆう時顔がすごくにやけるし自然と身体が踊ってる
嬉しいオーラ全開


まぁ、さすがに友達が落ち込んでる時は隠しますが…(笑)


皆は自分のこうゆう所解りやすいなぁ〜ってある?

因みに同じ学校だった人で可愛い人を見ると変な歩き方になる人が居ました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

フラッシュ☆

フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆

今発売中のフラッシュに私のグラビアが載ってるので見てね(^∇^)

マネージャーさんがフラッシュの写メ送ってくれたので載せます☆
このフラッシュに載ってるから探してみてね(^ω^)


衣装は自分が着たいと思った物が良かったので自前で撮って貰ったよ☆
私のヒップが強調されていいんじゃないかなと思って選びました

皆の目にはどう残ってくれるかな?といつも考えながらグラビアの撮影はしてます(^∇^)


良かったら感想聞かせてね♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

梅雨に気づかない

梅雨に気づかない
梅雨に気づかない
梅雨に気づかない
梅雨に気づかない
梅雨に気づかない
梅雨に気づかない


もう梅雨入ったかな?

私は梅雨が大嫌いです

梅雨と言うフレーズを聞いただけで何だか嫌な気持ちになるわ(>_<)

だから梅雨を意識しないようにします(笑)

梅雨に入っても梅雨だと思わずに
今日も雨だ…と思う事にしました

って何だか意味が解りませんが…(笑)


写メはお風呂上がりに髪の毛を自然乾燥中の私☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

フラッシュ☆

フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆
フラッシュ☆

久しぶりになっちゃいましたがココログも更新しなくっちゃね(^ω^;)


さて最近は
野外撮影会に参加したり、ピグ1と言うつくばTVのアイドル番組の収録したり拳銃少女の収録、ケータイヤンマガの撮影とこつこつとお仕事していってます(^∇^)


休みの日はお母さんと乗馬に行ったり
友達と遊びに出かけたりして
今を楽しく生きています(笑)


そして雑誌掲載情報がありま〜す☆

ビジーン発売中!!新人らしいホワイトビキニ姿で元気に出てるよ(^0^)/


22日はフラッシュに3ページこちらは私の大人っぽいグラビアが載るので見てね(^ω^)
因みにフラッシュの衣装自前です☆

皆が喜ぶように自分の好きなSexy衣装で撮って貰ったから楽しみにしててね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »