« お久しぶり | トップページ | フラッシュ☆ »

2010年5月28日 (金)

撮影終了〜♪

撮影終了〜♪
撮影終了〜♪
撮影終了〜♪
撮影終了〜♪
撮影終了〜♪
撮影終了〜♪
撮影終了〜♪

3rdDVD二日間の撮影無事に終わりましたぁ〜(^0^)/

いや〜楽しかった(^∇^)

今回の撮影は
ダーリンとのラブラブな日常やラブラブ温泉旅行がテーマだよ♪♪(笑)

いちゃいちゃするシーンや過激な衣装で挑発しちゃうようなシーン…1st、2ndよりリアルなドキドキデートが楽しめると思います☆


因みに今回は…
制服じゃなくスーツ…大人な私の衣装を楽しみにしていてね♪♪

とっても内容の濃い作品になると思います(^0^)/
大人なナッキーの作品
早く見て貰いたい(^∇^)

発売は8月末の予定

また詳しく解ったら告知しまーす(^ω^)


やっぱりグラビアのお仕事は楽しい☆何より楽しんでお仕事できる事…周りの方に本当感謝です(>_<)

どんどんグラビアアイドルとして成長していきたいと思ってるから皆も応援してねん
それではおやすみなさい(^∇^)

|

« お久しぶり | トップページ | フラッシュ☆ »

コメント

お仕事お疲れ様~paper
アップしてる写真、結構、きわどいのんも
あるし、かわいいのもあって
DVDが楽しみになったわ~

温泉シーンや布団のシーンはlovely
めっさ興奮してまうかもしれへんわ・・・

今から、ワクワクしてまうhappy01

投稿: hyde | 2010年5月29日 (土) 01時25分

撮影、お疲れ様です。

楽しくお仕事が出来たみたいで何よりです。

今度は温泉旅行でラブラブですか〜notes
(撮影の裏話とかあったら教えてね)

いや〜8月が待ち遠しいですね♪

ナッキー!毎回、写真がいっぱいのブログありがとう

では、体には気をつけて頑張ってねhappy01

投稿: ギャンゴロウ | 2010年5月29日 (土) 06時47分

こんなシーンなら、ドキドキだろうね。

撮影シーンも楽しそうだよ~

健康に気を付けてガンバってね。

投稿: むさ~ | 2010年5月30日 (日) 10時44分

新しいDVD、今から楽しみやね!

仕事が楽しいっていうのは、本当に最高でありがたいことだよね。それが分かってるナッキーは必ず努力が報われるよ!!

投稿: あつぼん | 2010年6月 2日 (水) 14時37分

理子さん初めまして。
何時も可愛すぎますよ。

新作楽しみにしてますね。

投稿: EPN100 | 2010年6月 8日 (火) 06時18分

次回のDVDでI字バランス見れるかなぁ、、、
ワクワクしながら待ってます

投稿: にーな | 2010年6月10日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/34926358

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影終了〜♪:

« お久しぶり | トップページ | フラッシュ☆ »