« メガネちゃん | トップページ | 初のイベント☆ »

2010年5月 9日 (日)

ドキドキ

ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ


今日はスカパーの撮影に行って来ました(^ω^)
パックして半身浴して…
これから寝ます☆


明日はいよいよ連想ナッキー発売記念イベントですね
ちょっと緊張するけどこの日をずっと前から楽しみにしていました(^∇^)

来て下さる方は気をつけて来て下さいね♪♪

コメントに行きます☆って書いてあったので
私もお待ちしております(^0^)/

因みに撮影用のカメラはデジカメなどでも大歓迎なので
気をつかわないで下さいね(^ω^)

おやすみなさい☆

|

« メガネちゃん | トップページ | 初のイベント☆ »

コメント

お疲れ様です。

僕にとってのアイドル初イベントはあっという間に終わってしまいました。

緊張して口の中が、渇きまくっておりましたsweat02

生ナッキーの感想としましては、予想より背が高いな〜と感じました。
モデルサンもいけそうです

美人にあえましたので明日からの活力にします

これからも身体を壊さぬよう気をつけて芸能界を生き抜いて下さいませ!

あと声も可愛いらしかったのでラジオとかにも進出してくれたら嬉しいなぁ〜

次のアクションも期待しています。

今日はイベントありがとうございましたm(__)m

   ギャンゴロウconfident

投稿: ギャンゴロウ | 2010年5月 9日 (日) 18時34分

ギャンゴロウ様

今日は来て下さって本当に本当にありがとうございました(^ω^)いつもコメント見てるので私も凄く嬉しかったですよ☆
もっと活躍できるように頑張りますね!!(^^)

投稿: 菜月理子 | 2010年5月 9日 (日) 20時26分

これからも応援します!

今「恋想ナッキー」を先輩になったつもりで見ていますconfident

くぎづけです(笑)

投稿: ギャンゴロウ | 2010年5月 9日 (日) 21時56分

初めましてm(__)m表情が素敵ですね。また、遊びにきますす♪

投稿: トヨ | 2010年5月10日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/34596230

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ:

« メガネちゃん | トップページ | 初のイベント☆ »