« ドキドキ | トップページ | お久しぶり »

2010年5月10日 (月)

初のイベント☆

初のイベント☆
初のイベント☆
初のイベント☆
初のイベント☆
初のイベント☆
初のイベント☆

昨日は私のイベントに来て下さって本当にありがとうございました(^ω^)

初めての単独でのイベント緊張したけど私自信楽しめました♪♪
多分私はこういうのが好きなんだと思いました(笑)

イベント前に初めて沢山の方から取材を受けたんですがフラッシュがパシャパシャなってて本当にビックリしました…これが取材なんだ…って(笑)まさに初体験!!


そして
握手会では
応援してます、これからもファンです、ブログいつも見ています、今の髪型似合ってます、芸能人の方と初めて会ったのが菜月さんです、グリーを見て来ました、などなど応援の言葉をかけて頂き凄く嬉しかったです(^ω^)

そして
ブログでいつも見かける方と会えたのはとても感激でした☆
本当にありがとうございました☆

これからも活躍できるように頑張るので応援宜しくお願いします(^ω^)


行きたいけど遠くて行けないと言うコメントを見ました
来れなかった方もそう言って下さる気持ちが嬉しいです☆(^0^)/

|

« ドキドキ | トップページ | お久しぶり »

コメント

イベントが大成功でよかったね
参加はできなかったけど
写真やブログの内容から、
理子ちゃんが、めっちゃ感激したことが
伝わりました・・・

水着姿、かわいい~

ほんまは生で見たかったけど
今度の楽しみにとっておきます

では、これからも頑張って下さいな
それじゃ~

投稿: hyde | 2010年5月10日 (月) 22時06分

一枚目のアップの写真。凄く色っぽいですconfident
待ち受けにしますね

そして、3rdDVD
今から楽しみです。

ワクワク(笑)

投稿: ギャンゴロウ | 2010年5月11日 (火) 00時19分

はじめましてhappy01
Blogは見ていましたが初めてコメントさせていただきますpencil
イベントお疲れさまでしたshine
自分は仕事で参加出来ずに残念down
次回を楽しみに待っていますup
これからもお仕事頑張ってくださいrockdash

投稿: kid | 2010年5月11日 (火) 11時07分

にゃはvv パーフェクト・ビューティーvvvv

投稿: 化猫 | 2010年5月11日 (火) 12時12分

イベント成功おめでと~
行きたかったけど行けなかった・・泣
又を期待・・w

忙しそうだけどガンバってね。

投稿: むさ~ | 2010年5月12日 (水) 07時56分

イベント楽しそうやなあ…イベントに行けた方が羨ましい。

生ナッキーに会えるなんて。。夢みたい。。

投稿: あつぼん | 2010年5月13日 (木) 01時59分

なんと、めんこいごど (・´д)(д`・) ネー

こんなに めんこいんだがら、『アメブロ』 に した方が、注目度が上がんでねぇ?

投稿: ちゃりんこ暴走族。 | 2010年5月16日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/34629540

この記事へのトラックバック一覧です: 初のイベント☆:

« ドキドキ | トップページ | お久しぶり »