« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

撮影終了〜♪

撮影終了〜♪
撮影終了〜♪
撮影終了〜♪
撮影終了〜♪
撮影終了〜♪
撮影終了〜♪
撮影終了〜♪

3rdDVD二日間の撮影無事に終わりましたぁ〜(^0^)/

いや〜楽しかった(^∇^)

今回の撮影は
ダーリンとのラブラブな日常やラブラブ温泉旅行がテーマだよ♪♪(笑)

いちゃいちゃするシーンや過激な衣装で挑発しちゃうようなシーン…1st、2ndよりリアルなドキドキデートが楽しめると思います☆


因みに今回は…
制服じゃなくスーツ…大人な私の衣装を楽しみにしていてね♪♪

とっても内容の濃い作品になると思います(^0^)/
大人なナッキーの作品
早く見て貰いたい(^∇^)

発売は8月末の予定

また詳しく解ったら告知しまーす(^ω^)


やっぱりグラビアのお仕事は楽しい☆何より楽しんでお仕事できる事…周りの方に本当感謝です(>_<)

どんどんグラビアアイドルとして成長していきたいと思ってるから皆も応援してねん
それではおやすみなさい(^∇^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

お久しぶり

お久しぶり
お久しぶり
お久しぶり
お久しぶり
お久しぶり

ココログお久しぶりです(^ω^)


最近はまったりと毎日を過ごしています☆(笑)

早くお仕事に追われる日々を過ごしたいですね(^ω^)
そして早くも3rdDVDの撮影を今月末にしてきます♪

1stDVD「ナッキー」から始まり
2ndDVD「恋想ナッキー」
3rdDVDのタイトルはどうなるんでしょうかね?
楽しみです(^0^)/

1stと2ndは日本が寒かったのでバリ島でのロケだったんですが
今回はもう春なので日本で撮る事になりました

場所は東京都内と言う事です(^ω^)


住み慣れた環境での撮影なので体調も万全で撮れそう(^0^)/
お楽しみにね♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

初のイベント☆

初のイベント☆
初のイベント☆
初のイベント☆
初のイベント☆
初のイベント☆
初のイベント☆

昨日は私のイベントに来て下さって本当にありがとうございました(^ω^)

初めての単独でのイベント緊張したけど私自信楽しめました♪♪
多分私はこういうのが好きなんだと思いました(笑)

イベント前に初めて沢山の方から取材を受けたんですがフラッシュがパシャパシャなってて本当にビックリしました…これが取材なんだ…って(笑)まさに初体験!!


そして
握手会では
応援してます、これからもファンです、ブログいつも見ています、今の髪型似合ってます、芸能人の方と初めて会ったのが菜月さんです、グリーを見て来ました、などなど応援の言葉をかけて頂き凄く嬉しかったです(^ω^)

そして
ブログでいつも見かける方と会えたのはとても感激でした☆
本当にありがとうございました☆

これからも活躍できるように頑張るので応援宜しくお願いします(^ω^)


行きたいけど遠くて行けないと言うコメントを見ました
来れなかった方もそう言って下さる気持ちが嬉しいです☆(^0^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

ドキドキ

ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ


今日はスカパーの撮影に行って来ました(^ω^)
パックして半身浴して…
これから寝ます☆


明日はいよいよ連想ナッキー発売記念イベントですね
ちょっと緊張するけどこの日をずっと前から楽しみにしていました(^∇^)

来て下さる方は気をつけて来て下さいね♪♪

コメントに行きます☆って書いてあったので
私もお待ちしております(^0^)/

因みに撮影用のカメラはデジカメなどでも大歓迎なので
気をつかわないで下さいね(^ω^)

おやすみなさい☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

メガネちゃん

メガネちゃん
メガネちゃん

こんばんわ☆

今日はスカパーの収録して来ました(^ω^)

短いのですぐ終わったわ♪
さて♪いよいよ明後日はイベントです(^0^)/

5月9日
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて16:00〜

新しい水着を買ったので撮影タイムお楽しみにね(^∇^)
うーん
わくわく?ドキドキ?

どっちもだよ(^ω^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

PEACH JOHN☆

PEACH JOHN☆

ピーチジョンでイベント用にランジェリー風な水着買ってみたよ(^ω^)

カワイイけどセクシーな感じ??(笑)


水着での撮影タイムがあるのでお楽しみにィ〜(^0^)/


※秋葉原ソフマップアミューズメント館にて16:00〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤い糸

赤い糸

5月9日の発売イベントまで残りわずか☆
すっごく楽しみ(^ω^)
秋葉原ソフマップアミューズメント館に16:00集合で宜しくね(^0^)/

皆と会えるの楽しみにしてるわ(^∇^)

赤い糸見てこれから寝ます☆
おやすみ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »