« 北海道☆ | トップページ | 撮影会☆ »

2010年4月 6日 (火)

帰って来ました☆

帰って来ました☆
帰って来ました☆
帰って来ました☆
帰って来ました☆
帰って来ました☆
帰って来ました☆
帰って来ました☆
帰って来ました☆

こんばんわ(^ω^)

昨日の夜北海道から無事帰って来ました☆

写メ全部見れるかな?


実はスノーボードを教えられる友達が居なくてね二日間ニセコのスキー場でスキーをやったんですよ(^ω^)
あやのチャンと言う北海道に住んでいる友達が居て

スキーの選手なんだ☆
私達にスキーを教えてくれるために出て来てくれたの

教えて貰いながら滑ったよ(^ε^)
こうみえて以外に私運動神経はいいのですぐに滑れるようになりました☆


ニセコは雪が降っていて寒かったですが
頂上から見た景色は絶景でした
北の大地の広大な雪景色を見れて私はずっと感動しっぱなしでした


あんな素晴らしい景色を観ながらスキーが出来て幸せでした(>_<)


北海道は食べ物も美味しいし最高ですね☆

また行きたいな(^ε^)
やっぱり私は自然が好き♪

|

« 北海道☆ | トップページ | 撮影会☆ »

コメント

お帰りなさいnotes
北海道を堪能したみたいですね。羨ましいです。
僕も北海道に、美味しいものいっぱい食べに行きたいです

投稿: ギャンゴロウ | 2010年4月 7日 (水) 00時10分

美味しい物いっぱいで天気も良かったみたいで
良かったね
疲れたっしょ・・しょ

投稿: むさ~ | 2010年4月 7日 (水) 07時24分

お帰り☆
たのしかったみたいだね♥
スノボーなんてかっこいいいいいいい♪

投稿: nki | 2010年4月 7日 (水) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/34108690

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来ました☆:

« 北海道☆ | トップページ | 撮影会☆ »