« やれやれ… | トップページ | 週間.jp »

2010年4月27日 (火)

グラビア掲載情報♪

グラビア掲載情報♪
グラビア掲載情報♪
グラビア掲載情報♪

今頃ベトナムに着いて
多分マッサージでもしてたなぁ…(笑)
行かなくなった変わりに30日に撮影入りました(^0^)頑張ります☆
ベトナムはまた今度行こっと(^∇^)
ってベトナムの事は置いておいて


今日の東スポの紙面に私のグラビア掲載されてるから見てねッ!!(^ε^)

明日は東スポのWebの方にもグラビア配信されまぁす♪♪そちらもチェックしてね

そして同じく明日、キッスイと言う雑誌に私のグラビア載ってま〜す(^ω^)

|

« やれやれ… | トップページ | 週間.jp »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/34412355

この記事へのトラックバック一覧です: グラビア掲載情報♪:

« やれやれ… | トップページ | 週間.jp »