« ラジオ | トップページ | いよいよ »

2010年4月21日 (水)

新聞デビュー

新聞デビュー
新聞デビュー
新聞デビュー
新聞デビュー
新聞デビュー
新聞デビュー
新聞デビュー

こんばんわ(^0^)

昨日風邪を引いていていっーぱい寝たせいで何だか布団に入っても眠れないよ(笑)

今日は東スポとスポニチに行って来ました(^0^)/

今週中に私のグラビアが東スポの紙面に載るみたいです☆是非チェックしてね(^ω^)
スポニチはWeb配信です


そして!!

いよいよ
4月23日!!!!
2ndDVD「連想ナッキー」発売になりまぁす(^0^)/
今から私がドキドキしてます(笑)
皆に楽しんで貰えたら嬉しいな(^∇^)

もう、パッケージがネットで見れると思うのでチェックしてね

見ると解ると思いますが
かなーり頑張っちゃいました(^ε^)
1stよりもセクシーな衣装盛り沢山でセリフも1stより沢山入ってます

カメラに向かって愛の告白のシーンが最後にあります(>ω<)普段言わないからちょっと恥ずかしかったけど…
そこが思い出深いシーンかな♪

う〜んちょっと恥ずかしいけど早く皆に見て欲しいです(>∇<)

|

« ラジオ | トップページ | いよいよ »

コメント

新聞に‼ 早く見なくちゃ♪

もし、このコメントを見たら・・・

         胸を大きくする秘訣を教えてほしいな♥


私、理子ちゃんがうらやましいぃぃぃぃぃぃぃ!!

投稿: nki | 2010年4月21日 (水) 18時02分

ラジオもDVDも気になります。

お体お大事に

投稿: しろくま | 2010年4月21日 (水) 22時18分

元気に活躍中だね~
頑張って
見つけたらかうよ~

投稿: むさ~ | 2010年4月22日 (木) 08時00分

新しいDVD、明日か明後日には届きそう。

愛の告白シーン、楽しみにしてます(笑)

投稿: あつぼん | 2010年4月22日 (木) 13時44分

初めまして(≧∇≦)
イベント行きたいですねぇ。
頑張ってねぇ\(^o^)/

投稿: TOMO twelve | 2010年4月22日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/34317167

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞デビュー:

« ラジオ | トップページ | いよいよ »