« 撮影 | トップページ | ラジオ »

2010年4月10日 (土)

レイチェルさん

レイチェルさん
レイチェルさん
レイチェルさん
レイチェルさん
レイチェルさん
レイチェルさん
レイチェルさん

こんばんわ(^0^)/

皆さんは花見行かれましたかぁ?
私はまだです(>_<;)

友達何人かで行こうって言ってたんですが
予定が合わず…
もう散ってしまいそうですよねぇ(^_^;)


でも♪綺麗な桜いっぱい見れたから良かったよ(^0^)/

本当桜って綺麗ですよねぇ〜☆

さて綺麗と言ったら
事務所の先輩
戸田れいさん(^0^)/
この間の撮影で一緒になったよ

レイチェルさんはとってもお綺麗な女性です(≧ω≦)

|

« 撮影 | トップページ | ラジオ »

コメント

ナッキーこんばんは(^0^)
今日はめちゃめちゃいい天気だったので、息子連れて近所の公園にお花見がてら行ってきたよ:)

桜はホントにキレイだったよ。

ナッキーとお花見したいな(*^^*)

投稿: K太朗 | 2010年4月10日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/34165105

この記事へのトラックバック一覧です: レイチェルさん:

« 撮影 | トップページ | ラジオ »