« ☆ハワイ☆ | トップページ | 北海道☆ »

2010年4月 1日 (木)

雑誌☆撮影

雑誌☆撮影
雑誌☆撮影
雑誌☆撮影
雑誌☆撮影
雑誌☆撮影
雑誌☆撮影


こんばんわ(^ε^)

気付けばもう4月ですね
早いなぁ(笑)

桜ももう咲きはじめているしね☆
ただもう4月だと言うのにまだ寒いですよね(>_<)
桜が散る前に暖かくなって欲しいな

今はまだとても花見をする気にはならない…(笑;)

皆さんはしましたか??

さて♪写メはこの間雑誌の撮影に行って来た物です☆発売日がわかったらまた告知するよう(^ε^)

|

« ☆ハワイ☆ | トップページ | 北海道☆ »

コメント

鏡が不思議な感じですね。

今日は風が強くて・・
せっかくのお花も散っちゃいそうです

こんな日にゴルフする人っているのかな~?

いるんです・・これが・・笑

投稿: むさ~ | 2010年4月 2日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/34036287

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌☆撮影:

« ☆ハワイ☆ | トップページ | 北海道☆ »