« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

Re:発売記念☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

巨大分度器

巨大分度器


月刊プロデューサーの岩田さんのブログに良く私登場してます☆

良かったら見てね(^∇^)

イワタブログはこちらから↓↓↓
http://www.mobile-actress.net/index2.php/module/Blog?uid=NULLGWDOCOMO

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

追加情報☆

追加情報☆
追加情報☆

スコラにはもう私載ってるみたいです(^ω^)

見てね☆


5月9日秋葉原ソフマップアミューズメント館イベント情報はこちらから↓↓↓↓http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10050916_a

会いに来てね☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

週間.jp

週間.jp
週間.jp
週間.jp

こんばんは☆(^∇^)
掲載情報まとめまーす


月刊シリーズのプロデューサー岩田さんが贈るグラビアサイト週間.jpに私菜月理子毎週登場しています(^∇^)

毎週更新されるのでこちらのサイトもチェックしてね↓↓↓
http://shukan.jp

リアルな私のグラビアが満載です(^ω^)

そして
今日発売の東スポと明日発売のキッスイにも私のグラビア載ってます(^0^)/


明日は東スポのWebサイトにもグラビア配信されるので
ぜひ☆


来月のグラビアはスコラ、Chuスペシャル、スポニチ(Web)、ブレイクマックス
掲載予定なのでお楽しみに☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

グラビア掲載情報♪

グラビア掲載情報♪
グラビア掲載情報♪
グラビア掲載情報♪

今頃ベトナムに着いて
多分マッサージでもしてたなぁ…(笑)
行かなくなった変わりに30日に撮影入りました(^0^)頑張ります☆
ベトナムはまた今度行こっと(^∇^)
ってベトナムの事は置いておいて


今日の東スポの紙面に私のグラビア掲載されてるから見てねッ!!(^ε^)

明日は東スポのWebの方にもグラビア配信されまぁす♪♪そちらもチェックしてね

そして同じく明日、キッスイと言う雑誌に私のグラビア載ってま〜す(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やれやれ…

やれやれ…


ただいまJapan(^_^;)

意味解るよね?(笑)


うん…行かなかったの(笑)
てゆか行けなかったわ


成田エクスプレスの切符買う所が解らなくて20分ぐらいウロウロしてたら
電車一本逃しちゃった…(^д^;)

一人で行く旅行だったからまだ良かったけど

ちょっと残念

今回は風邪も治ってなかったしイベント前だしまたリベンジしまーす☆

のら猫さんの顔…やれやれって感じでしょ?(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

旅立ちます

旅立ちます
旅立ちます
旅立ちます

今から日本を離れます(^∇^)
ベトナムに行ってくるよ☆


あと5月9日のイベント情報はこちらをチェックしてねん(^ω^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10050916_a


水着で撮影タイムもあるので
セクシー水着で登場するね(^∇^)(笑)お楽しみに♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

バックショット

バックショット
バックショット
バックショット


連想ナッキー
もう見てくれたかな?(^ω^)
まだの方は是非♪♪

所でさっき250枚ジャケットにサインして来たんだけど
果たして250枚も無くなるのかしら?(笑)

発イベントだから全然予想がつきません(笑)


お客さん10人も来なかったらどうしましょって今からドキドキしてます(笑)


5月9日(日)秋葉原ソフマップアミューズメント館にて16:00〜です

5月9日って結構すぐだわ(>_<)
何人の方が来てくれるのかな
うーんドッキドキ☆

一緒に楽しもうね(^0^)/(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

いよいよ

いよいよ
いよいよ
いよいよ

ただ今〜☆(^∇^)
明日は撮影なのでお肌のためにも早めに寝ます(^_^)

そして!!
2ndDVD「連想ナッキー」の発売日でーす(^0^)/

かなり…大胆セクシーに挑戦しちゃってます☆

写メは衣装のほんの一部(^ω^)皆♪買ってね♪♪
携帯やPCからでも購入できるよ
「連想ナッキー」で検索してね☆

予約した方はお楽しみに(^0^)/

ではおやすみなさぁい☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

新聞デビュー

新聞デビュー
新聞デビュー
新聞デビュー
新聞デビュー
新聞デビュー
新聞デビュー
新聞デビュー

こんばんわ(^0^)

昨日風邪を引いていていっーぱい寝たせいで何だか布団に入っても眠れないよ(笑)

今日は東スポとスポニチに行って来ました(^0^)/

今週中に私のグラビアが東スポの紙面に載るみたいです☆是非チェックしてね(^ω^)
スポニチはWeb配信です


そして!!

いよいよ
4月23日!!!!
2ndDVD「連想ナッキー」発売になりまぁす(^0^)/
今から私がドキドキしてます(笑)
皆に楽しんで貰えたら嬉しいな(^∇^)

もう、パッケージがネットで見れると思うのでチェックしてね

見ると解ると思いますが
かなーり頑張っちゃいました(^ε^)
1stよりもセクシーな衣装盛り沢山でセリフも1stより沢山入ってます

カメラに向かって愛の告白のシーンが最後にあります(>ω<)普段言わないからちょっと恥ずかしかったけど…
そこが思い出深いシーンかな♪

う〜んちょっと恥ずかしいけど早く皆に見て欲しいです(>∇<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

ラジオ

ラジオ
ラジオ
ラジオ
ラジオ
ラジオ

こんばんは(^0^)/

リコチャンネルちょっとお久しぶりになっちゃいました(>_<)
皆さん雑誌は見て頂けましたか??(^∇^)

この間はラジオに行って来ました☆


また放送日が解ったら
告知するね♪


明日はガガのライブ楽しみだな(^0^)/


それにしても今日は寒い


皆さん風邪を引かないように気をつけてね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

レイチェルさん

レイチェルさん
レイチェルさん
レイチェルさん
レイチェルさん
レイチェルさん
レイチェルさん
レイチェルさん

こんばんわ(^0^)/

皆さんは花見行かれましたかぁ?
私はまだです(>_<;)

友達何人かで行こうって言ってたんですが
予定が合わず…
もう散ってしまいそうですよねぇ(^_^;)


でも♪綺麗な桜いっぱい見れたから良かったよ(^0^)/

本当桜って綺麗ですよねぇ〜☆

さて綺麗と言ったら
事務所の先輩
戸田れいさん(^0^)/
この間の撮影で一緒になったよ

レイチェルさんはとってもお綺麗な女性です(≧ω≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

撮影

撮影
撮影
撮影
撮影
撮影
撮影
撮影
撮影
撮影

こんばんわ(^0^)/
皆さんコメントありがとう☆

昨日竹書房さんとギルドさんのWebサイトの撮影に行って来たよ(^ω^)

その時の写メを何枚か載せるね

因みにまた私は制服を来たよ(笑)
本当制服着る率99%です(笑)
まぁ着せて貰えるうちに楽しみたいと思います(^0^)/
皆もアップされるの楽しみにしていて下さい(^ω^)


そして
今、週間実話とDXに私のグラビアが載っていますよ(≧∇≦) 是非チェックしてね☆

そしてそして
5月9日16時〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて
2ndDVD「連想ナッキー」の発売記念イベントを行うので是非会いに来て下さいね(^0^)/
とびっきりの衣装を用意しておくよ☆


因みに発売日は4月23日です(^ω^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

撮影会☆

撮影会☆
撮影会☆
撮影会☆
撮影会☆
撮影会☆
撮影会☆

コンニチワ☆
最近趣味が増えて来た菜月です(^ε^)

お仕事を一番に考えてるのは勿論の事ですが
ゴルフの打ちっぱなしはちょこちょこ行ってますが

最近は登山に興味を持ち初めてます(笑)

なんか身体を楽しく動かしたいんですよね♪


そしてお久しぶりになっている撮影会のほうを
4月18日行います(^0^)/

皆さん会いに来て下さいね(^ε^)
詳しくは↓↓まで
http://g1-satsueikai.com/m/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

帰って来ました☆

帰って来ました☆
帰って来ました☆
帰って来ました☆
帰って来ました☆
帰って来ました☆
帰って来ました☆
帰って来ました☆
帰って来ました☆

こんばんわ(^ω^)

昨日の夜北海道から無事帰って来ました☆

写メ全部見れるかな?


実はスノーボードを教えられる友達が居なくてね二日間ニセコのスキー場でスキーをやったんですよ(^ω^)
あやのチャンと言う北海道に住んでいる友達が居て

スキーの選手なんだ☆
私達にスキーを教えてくれるために出て来てくれたの

教えて貰いながら滑ったよ(^ε^)
こうみえて以外に私運動神経はいいのですぐに滑れるようになりました☆


ニセコは雪が降っていて寒かったですが
頂上から見た景色は絶景でした
北の大地の広大な雪景色を見れて私はずっと感動しっぱなしでした


あんな素晴らしい景色を観ながらスキーが出来て幸せでした(>_<)


北海道は食べ物も美味しいし最高ですね☆

また行きたいな(^ε^)
やっぱり私は自然が好き♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

北海道☆

北海道☆
北海道☆
北海道☆
北海道☆
北海道☆

おはよう(^ω^)

今日から仲良しの友達さとみと札幌に行って来るよ♪

人生初のスノボをやってみようかとやっと決心しました(笑)


北海道は寒そうだよね(>_<)寒さには弱い私なので…覚悟しておかなくっちゃね(笑)


因みに写メに乗っけたゴルフのハーフセットは
昨日頼んでたのが届いたんだ(^0^)/
嬉しい♪♪
今年はゴルフバリバリやるわよぉ〜(笑)

それでは行って来まぁーす(^ω^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

雑誌☆撮影

雑誌☆撮影
雑誌☆撮影
雑誌☆撮影
雑誌☆撮影
雑誌☆撮影
雑誌☆撮影


こんばんわ(^ε^)

気付けばもう4月ですね
早いなぁ(笑)

桜ももう咲きはじめているしね☆
ただもう4月だと言うのにまだ寒いですよね(>_<)
桜が散る前に暖かくなって欲しいな

今はまだとても花見をする気にはならない…(笑;)

皆さんはしましたか??

さて♪写メはこの間雑誌の撮影に行って来た物です☆発売日がわかったらまた告知するよう(^ε^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »