« まだまだ寒いね | トップページ | 打ちっぱなし »

2010年3月11日 (木)

やっちゃった

やっちゃった
やっちゃった
やっちゃった
やっちゃった

こんばんわ


今日パスタ屋さんで
トマトソースのパスタを食べていたんですが
考え事をしていて上の空だったんですね


そしたらやってしまいました(>_<)


ちゃんと紙ナプキンをひいていたのに
調度紙ナプキンがひいてない部分にホークからスルスルっと抜けてパスタが落下…


お気に入りの買ったばかりの白いワンピースに…


かなり目立つよね?

本当に恥ずかしかったです


渋谷のパスタ屋だったので急いで109に駆け込んでトイレで着替えました(-.-;)


でも
ミント色の花柄ワンピ♪可愛いのGetできて良かったかも(^0^)

夏まで着れそうだもんね

|

« まだまだ寒いね | トップページ | 打ちっぱなし »

コメント

やっちゃったね~
美味しかったから、まぁ~いいか・・・

かな?

投稿: むさ | 2010年3月12日 (金) 08時32分

そうゆうときって 一日downになるよね


でもかわいいから はずかしくないよhappy01

投稿: よっしー | 2010年3月12日 (金) 19時01分

やっちゃたね。
でも美味しかったから、まあ~いいんじゃないかな・・・
次に食べるとき気をつけたらいいと思います。

投稿: ひろ | 2010年3月14日 (日) 10時21分

やってはいけない時に限ってやってしまうんですよね〜sweat02
油断禁物です。

投稿: ギャンゴロウ | 2010年3月15日 (月) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33732105

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった:

« まだまだ寒いね | トップページ | 打ちっぱなし »