« セーラー服 | トップページ | ゴルフ »

2010年3月 6日 (土)

メンテナンス

メンテナンス
メンテナンス
メンテナンス

あわわわわ…
結構最後の更新から日が空いてしまいました
すいません(>_<)
グリーは相変わらず毎日更新中なのですが…

さて、こんばんは(^ω^)


最近はお仕事がそんなに頻繁にまだ入らないので

空いてる日はアルバイト、そして最近趣味を見つけるべく
ゴルフをやってみようと
前から思ってはいたんですが
中々ゴルフに興味がある女の子が居なくて
でもこの間友達と
ゴルフウエアを見に行って来たら
可愛いゴルフウエアを見て友達もやる気になってくれました♪(笑)


なので明日とりあえず練習に行って参ります☆(^0^)/


最初は苦戦するかもしれませんが気長に出来る趣味にしたいので
先ずは楽しんできます(^0^)


写メは昨日髪型のメンテナンスに♪
軽くして春っぽいヘアーになったよ☆


どうかな?

|

« セーラー服 | トップページ | ゴルフ »

コメント

ナッキー、初めましてhappy02

DVD買いましたよっnote

オイラは去年の秋にgolfデビューしましたhappy01

baseballが得意で動くボールが打てるのに、何で止まったボールが打てないんだろうと、日々苦戦中ですwobbly

でも、練習すればどんどんウマくなっていくので、今では寝ても覚めても頭の中はgolf状態ですww

お互い頑張りましょぉぉぉぉぉぉrock

投稿: マンヴォ主任 | 2010年3月 6日 (土) 22時11分

こんばんはcoldsweats01

ブログはマイペースで構わないと思うよ!

ゴルフウェアも似合いそうだね♪

投稿: ギャンゴロウ | 2010年3月 6日 (土) 23時09分

僕もゴルフやってますよ!


打ちっぱなしは、次の日筋肉痛になるから 


ほどほどにねhappy02

投稿: よっしー | 2010年3月 6日 (土) 23時25分

ナッキーこんばんは(^-^)
更新はナッキーのペースでいいんじゃないかな?

ゴルフうまくなるといいね( ̄― ̄)

投稿: K太朗 | 2010年3月 7日 (日) 22時01分

ゴルフは幼い頃、パターゴルフぐらいしかやったことないなあ。

草野球は長年やってたけど、振る軌道が全然違うんだろうね(゚ー゚;

ナッキーがクラブを振っている姿を見てみたいもんだ(笑)

投稿: あつぼん | 2010年3月 9日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33658721

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« セーラー服 | トップページ | ゴルフ »