« 雪やぁ〜♪ | トップページ | チェンジ♪ »

2010年2月 2日 (火)

オフショット

オフショット

おはよう☆

居ましたかぁ〜
雪が降るとわくわくする方〜
私と一緒(^ω^)
なんかわくわくしますよね(笑)

今日の朝、起きてすぐに積もっているかなぁ〜と楽しみにカーテンをそっとめくってみましたが……(;ω;)


溶けてる(゜^゜;)

明日は降らないかなぁ
積もらないかなぁ
と密かに願っている私でした…(笑)


写メは
1stDVD「ナッキー」のオフショットです(^ω^)

こんなに寒いのにこんな写メ…
スケスケテニスルック(笑)


この上に本当はシマシマのタンクトップ着てるんですが
脱ぐとこんな感じ☆☆


見た方は解るよね♪


サンバイザーにキャンディーのヘアゴムでツインテール
ロリっぽい感じ
実は私こうゆうファッション好きなんです…(笑)


ただ恥ずかしいから今はしないです
DVDだけよ(>_<)

|

« 雪やぁ〜♪ | トップページ | チェンジ♪ »

コメント

んじゃ次回の撮影会ツインテールにロリファッションで
お願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: きよっち | 2010年2月 2日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33217428

この記事へのトラックバック一覧です: オフショット:

« 雪やぁ〜♪ | トップページ | チェンジ♪ »