« 恵方巻☆ | トップページ | お腹がすいたら… »

2010年2月 4日 (木)

目の覚まし方

目の覚まし方


本当に寒いです(笑)
皆さん、大分…朝が辛いですよね…?(‘Д`)


でも!!寒さに負けず今日も一日頑張って下さいね(>ω<)


そんな憂鬱な朝、私が目を覚ます三つの方法です(笑)

朝起きたらボーとせずにとにかく直ぐにご飯をもぐもぐ食べる


チョコレートや甘い物を食べて血糖値を上げる


顔をお湯で洗う

この三つで朝のボーとした頭を無理矢理覚ましてます!!

ご飯を食べて目が覚めるのは噛む事で脳に刺激が行くみたいですからねそれでかな?


チョコレートは集中力をUPさせる効果もあるみたいなので
常に常備!!

お湯で顔を洗うのは本当は良くないみたいですが…

冷たい水は嫌だなぁという気分が顔洗うのをさけてしまうようになるので
最後にささっと水で流します

こんな風に自分なりの目の覚まし方ありますよね♪


皆さんはどうやって目を覚ましてますか??(^∀^)☆

|

« 恵方巻☆ | トップページ | お腹がすいたら… »

コメント

朝はめっちゃ強いです。
疲れが溜まってなければ、タイマーより早起きしますぜup

投稿: ギャンゴロウ | 2010年2月 4日 (木) 19時51分

気合いで起きる!(笑)

オイラはお布団の中で10秒前からカウントダウン
はじめてカウント0と同時に跳ね起きる(笑)
何事も勢いが大切なのだ。

投稿: きよっち | 2010年2月 4日 (木) 22時32分

そうだったんだ!!

チョコで血糖値をあげるといいんだー
なるほど

('◇')ゞわかった、やってみる

りこさんのブログ豆知識みたい勉強になる。

最高にイイね。

んじゃまたpaper

投稿: 白くま | 2010年2月 5日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33244207

この記事へのトラックバック一覧です: 目の覚まし方:

« 恵方巻☆ | トップページ | お腹がすいたら… »