« 目の覚まし方 | トップページ | GREEハマっちゃった… »

2010年2月 5日 (金)

お腹がすいたら…

お腹がすいたら…


今新宿に来ています(^∀^)

ちょっとお腹が空いたので売店でべーグルを買いました☆


私べーグルのもちもちした感触とちょっと固い歯ごたえが大好きです

今買ったのは
べーグルの間にサーモンと私の大好きなクリームチーズがサンドされたべーグルです☆


このお店のべーグルは中に色んな物がサンドされてて美味しいですよ


因みにべーグルはローカロリーでヘルシーなパンなのに満腹感も得られるし
間食したくなったときにべーグルを半分とかにすれば
ダイエットに良さそう(^0^)/

|

« 目の覚まし方 | トップページ | GREEハマっちゃった… »

コメント

ナッキ-こんばんは(^-^)
ベーグルサンド、おいしいですよね=^ェ^=

たまにコンビニで買って食べますよ(*^^*)

サーモンとクリームチーズゎ最強コンビですよね♪

GREEで見つけましたよ☆

投稿: 慶太朗 | 2010年2月 5日 (金) 18時29分

ヘルシーなのに、満腹感って、とってもいいねぇ。最高!

りこさん、素晴らしいーさすが!!

投稿: 白くま | 2010年2月 6日 (土) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33261190

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がすいたら…:

« 目の覚まし方 | トップページ | GREEハマっちゃった… »