« 切ったよ | トップページ | 恵方巻☆ »

2010年2月 3日 (水)

こんないっぱい

こんないっぱい


こんばんわ(^ω^)


そういえば
今日は節分の日ですね♪♪

豆巻きはお父さんが鬼のお面を被って外に出て良く豆をぶつけてました(笑)


そして福は内をやった後玄関は豆だらけになって

豆を家に入れるのがおもしろすぎて
これでもかってぐらい
投げてました(笑)

日頃やってはいけない事が節分の日だけ解禁になるのが楽しかったですね(^ω^)

今日は事務所に寄ってこんなに沢山のジャケットにサインを書きましたよ♪♪


そうそう私のサイン撮影会で見た方いると思うんですが
変わりました
前のサインはローマ字だったんですが漢字になりました(笑)

ずっとこのサインでいきたいと思います


なので前のサインを持っている方はとってもレアです(笑)

今から帰るので今年は豆巻きは出来ず仕舞いですね(>_<;)

あと歳の数だけ豆を食べるんですが

私は豆巻きの豆がどうも苦手で…


皆さんは豆食べてますかぁ??
豆巻きやりましたかぁ??

|

« 切ったよ | トップページ | 恵方巻☆ »

コメント

サイン、漢字になったんだぁ。
漢字バージョンも自分で考えたの?

そんなにいっぱいサインしてイベントでも
あるのかなぁ?

投稿: きよっち | 2010年2月 3日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33237476

この記事へのトラックバック一覧です: こんないっぱい:

« 切ったよ | トップページ | 恵方巻☆ »