« 発表〜☆ | トップページ | オフショット »

2010年2月 1日 (月)

雪やぁ〜♪

雪やぁ〜♪


私の好きな雪が降りました☆(笑)
さくらんぼ柄の傘さしてます♪♪
いやぁ寒いですねぇ〜


皆さん運転には気をつけてね〜(>_<)


でも…北国のあのさらさらした雪ぢゃないですが(>_<)
霙って言うんですかね


地面に着いてベチャッと水に変わる…


私は北国のふわふわした雪が好きです

雪景色って本当にキレイですよね〜


お婆ちゃん家が岐阜県なんですが

良くスキーしに行ったり
あ、因みに私今時スキー派(笑)


雪が降る中の露天風呂は最高です
冬を満喫してましたねぇ〜飛騨高山いい所です☆

去年は二回家族で高山行きましたよ


世界遺産にもなっている白川郷に雪が積もると本当にキレイ


外国の観光客もいっぱい来てて
日本も捨てたもんじゃあないなと…

このblogを見ている方の中にも雪国に住まれてる方居ますよね♪♪

住んでない私は雪いいなぁとか言っちゃってますが…

やっぱり積もると大変ですか??(>_<;)

|

« 発表〜☆ | トップページ | オフショット »

コメント

ハ〜イ、オイラ雪国育ちっす。
りこちゃん、雪をなめたらアカンよ(笑)
冬は雪との戦いなのだ。
屋根の雪おろししないと家つぶれちゃったりするし。
雪かきは基本子供の仕事なので毎日大変なのよね。
でも雪遊びができるから辛いばかりじゃないけどね。

投稿: きよっち | 2010年2月 1日 (月) 22時34分

うるうる・・・ まさかこうして・・・感激してます。

がんばってください ずーっと応援しますよ

投稿: アイ虫 | 2010年2月 2日 (火) 02時42分

僕もいい年して雪が積もったりしたらわくわくするよ(笑)

やっぱりあの水墨画みたいな情景がなんとも印象深いよねえ。

飛騨高山はほんとにいいところ、小京都みたいで。。泊まったホテルのお風呂で台湾の方と仲良くなれたのが印象深いなあ。。

最近また寒くなってきたからナッキー風邪ひかないようにね!!

投稿: あつぼん | 2010年2月 2日 (火) 03時35分

僕の地本も雪は良く降ります。
ただ、降るといっても15cm位。子供の頃と比べると降らなくなりました。

温暖化?

投稿: ギャンゴロウ | 2010年2月 2日 (火) 05時50分

ナッキ-こんばんは(^-^)
オレも地元ゎ雪国だよ(*^^*)

積もるとハンパないくらいで、仕事とか行きたくなくなっちゃうよ(;_;)

投稿: 慶太朗 | 2010年2月 2日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33209752

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やぁ〜♪:

« 発表〜☆ | トップページ | オフショット »