« 八天堂のクリームパン | トップページ | 発表〜☆ »

2010年2月 1日 (月)

新宿オススメ店

新宿オススメ店

新宿のルミネエストに行って来ましたょ(^∀^)


ソードフィシュというお店の店長さんと仲良くて
立ち話して来ました☆(笑)

お仕事頑張ってねって言ってくれました(^ω^)
頑張ります♪♪

新宿には良く行きます☆


バンタイと言うタイ国料理屋さんが私の大好きなお店☆
昨日家に帰る前にバンタイで食べて帰りました♪

辛くて美味しいんです
冷え切った体が中からポカポカしてきますよ


得にムール貝のレモングラス蒸しと生春巻はいつも必ず頼みます


バンタイは辛いの好きな方は是非☆


バンタイでご飯食べた後にOSSOという岩盤浴に良く行くんですが


そうするとビックリする程汗が出ます(笑)

無料でブルブルマシーンとかも使えるんで

最近運動してないなと言う時に

昨日も行って来ました(^∀^)

あと新宿で「やさいや」という本当に野菜を中心とした鉄板屋さんなんですが
ここも良く行きます


何度かこのblogにも書いたんですが
新鮮で旬な野菜が食べれるので美容や健康に良さそう
野菜不足の方は是非(笑)

こんな感じでもし皆さんも美味しいお店や
お気に入りSHOPがあったら教えて下さいね(^∀^)

|

« 八天堂のクリームパン | トップページ | 発表〜☆ »

コメント

りこちゃんってなかなかの食いしん坊やねぇ。
おいしいお店たくさん知ってるのね。

オイラは辛いのダメなんでタイ料理とか苦手っす。

投稿: きよっち | 2010年2月 1日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33204024

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿オススメ店:

« 八天堂のクリームパン | トップページ | 発表〜☆ »