« こんないっぱい | トップページ | 目の覚まし方 »

2010年2月 4日 (木)

恵方巻☆

恵方巻☆


おはよう(^ω^)


昨日は家に帰ったら
恵方巻がありました☆


美味しかったです
福が来ますように(笑)


食べた方居ますか??

さて、今日から週刊.jpと言うWebサイトに私の画像がupされるみたいですよぉ♪♪

有料になってしまうみたいですが
もし良かったら(^0^)/


凄く有名な方々を撮影したりしている岩田さんに撮って貰った写真です

あと明日からGREEの公式blogを始める事になりました(^∀^)

向こうのblogはRankingが付くみたいなので…
更新頑張りますよ☆☆


二つ更新するのは大変ですが……
こっちもちゃんと更新して行くので宜しくね(^ω^)

|

« こんないっぱい | トップページ | 目の覚まし方 »

コメント

ぼくは恵方巻は食べませんでした
恵方をむいて無言で食べるんでしたっけ?
そういえば、一度もやった事ないや(笑)


ブログ、もう一つ始めるんだ!
きっと、いまよりもっとナッキーのファンが増えるね。
応援しますgood

大変だけど頑張って!

投稿: ギャンゴロウ | 2010年2月 4日 (木) 19時47分

週刊.jp、まだUPされてないみたい。。。
携帯サイトバージョンの方はすでにチェック済み。
大人っぽいりこちゃんがいっぱいだった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

新しいブログはじめるんだねぇ。
更新大変だろうけどがんばってね。

投稿: きよっち | 2010年2月 4日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33243805

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻☆:

« こんないっぱい | トップページ | 目の覚まし方 »