« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

セーラー服

セーラー服
セーラー服
セーラー服


昨日のお仕事で着たセーラー服だよ(^0^)/

私本当制服を着るお仕事が多い気がする…(笑)

いいのか?(笑)


まぁ着せて貰えるうちにいっぱい着ておこうって思いますね(^0^)/


出来上がりをお楽しみにしていて下さいねぇ(^0^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

仲良し♪

仲良し♪


この間仲良しの友達と久しぶりにみんな休みが合ったから遊びに行ったんですよ(^0^)/


本当久しぶりだったから凄く楽しかったなぁ♪♪


お酒もちょこっと飲んだよ☆

ほっぺがちょっと赤いかも(*^ω^*)(笑)

私は梅酒を頂いたよ

甘いから呑みやすい♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

旅行♪♪

旅行♪♪
旅行♪♪
旅行♪♪

こんばんは(^ω^)


実は私今の楽しい事の一つが
貯金なんですよ
随分現実的だな…と思うかもしれませんが
旅行に行きたくって♪♪

お仕事で行ったバリ島が凄く良かったので
プライベートで行きたいなと思いまして

貯金とはまた別で
旅行貯金をしてます(^0^)/

早くバリ行きたいな


貯まって行くにつれてバリが近づくから楽しみの一つになってます

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

☆告知☆

☆告知☆

こんばんはッ(>ω<)☆

週刊.jpに私のグラビアの配信が始まっているので
皆さん是非私のグラビアを見に行って見て下さいね(^0^)/


週刊.jp
http://shukan.jp
こちらから入れます


セクシーなグラビア盛りだくさんだよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

☆大阪☆

☆大阪☆
☆大阪☆
☆大阪☆


関西出身の方が居ますよね(^0^)/


私大阪大好きなんですよ♪

旅行で3回行った事があります(^ω^)


USJも楽しかったな☆


所で大阪にある
「りくろーるおじさんのチーズケーキ」
写メのだよ♪
焼きたてでふわふわスッゴく美味しいんですよ(>_<)
そんなに甘くなくって半分一人で食べれちゃうぐらい

また食べたいなぁ〜♪
写メ見てたら食べたくなって来ちゃったよう(≧∀≦)


東京では食べれないのかなぁ?(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

ナッキーから

ナッキーから
ナッキーから
ナッキーから


のショットです(^ω^)

髪が長いですねぇ〜☆

さて、今日は先輩の悠里さんが志村けんのだいじょうぶだぁSPに出演されていたので

見てましたよ(^0^)/

見た方〜?!
志村さんとっても面白いですよね☆


私もTVなどで活躍できるように頑張ります(^∀^)

それではおやすみなさい♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

ぷるぷるリップ

ぷるぷるリップ
ぷるぷるリップ
ぷるぷるリップ


こんばんは(^0^)/

友達に貰ったリップ付けてみました

LANCOMEのグロスで一番お気に入りの色なんだ(^ω^)

どうでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

バレンタイン☆

バレンタイン☆
バレンタイン☆
バレンタイン☆
バレンタイン☆
バレンタイン☆

皆さんッ(≧∀≦)
HAPPY バレンタイン♪♪


今日はバレンタインですね(*^ω^*)

私からチョコの変わりにプレゼントとして
サービスショットを載せちゃいます(^0^)/


良かったら受けとってね(^ω^)☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

波乗り理子☆

波乗り理子☆
波乗り理子☆
波乗り理子☆

こんばんは(^Д^)

一日オフがあったんですがボディーボードをしましたよ(^0^)/

クタビーチでボディーボードの板を一時間借りてやってたんですが

すっごく楽しくって気付いたら一時間とっくに過ぎていました(笑)


マネージャーさんが途中で呼びに来たらしーのですが

夢中で気づかず…


海外に行くとテンションが上がってアクティブになるんです私(^0^)

象さんにも乗りに行きましたよ☆


またその話しもしますね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

ただいま♪♪

ただいま♪♪
ただいま♪♪

バリ島から昨日の朝無事帰って来ました(^∀^)

やっぱりグラビアのお仕事って大好きです☆

今回のDVDは1stよりもSexyな仕上がりになるんぢゃないかな♪♪

私も出来上がりが楽しみだし
皆さんも楽しみに待っていて下さいね(^ω^)

髪形もバッサリ切ったからイメージもまた違うんぢゃないかな♪♪


今回はイーネットさんから発売するんですが
イベントがあるみたいです(^0^)/
イベントで皆さんに会えるのが今から本当に楽しみにしてます☆

色んなバリでのエピソード話をしたいな(^ω^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

まだ真っ暗

まだ真っ暗

おはよう
みんなまだ寝てるかな?


このコーデ持っていきます(笑)

麦藁帽子は前のロケでバリで買った奴♪♪

今日は4時ぐらいに起きたよ(^0^)/

今からスタッフさんと待ち合わせして成田空港まで行きます(^∀^)

ただ電車が遅れたりとか考えて早く出過ぎました
待ち合わせの1時間前に着きそうです…(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

GREEハマっちゃった…

GREEハマっちゃった…
GREEハマっちゃった…

皆さんこんにちは(^0^)/

背景を期間限定でバレンタインバージョンにしてみました

チョコレート色で見にくいですかね…(笑)


そしてそしてGREE昨日から更新しています

是非遊びに来てね

何人かGREEでも見かけました(^∀^)コメントありがとうございます☆☆

私はすっかり
ハコニハにハマってしまってずぅっと携帯いじってます(笑)

どんどん植物が育って自分だけのお庭が可愛くなっていくのが楽しくって

いやーこのゲーム考えた方凄いなぁ〜
解ってるわ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

お腹がすいたら…

お腹がすいたら…


今新宿に来ています(^∀^)

ちょっとお腹が空いたので売店でべーグルを買いました☆


私べーグルのもちもちした感触とちょっと固い歯ごたえが大好きです

今買ったのは
べーグルの間にサーモンと私の大好きなクリームチーズがサンドされたべーグルです☆


このお店のべーグルは中に色んな物がサンドされてて美味しいですよ


因みにべーグルはローカロリーでヘルシーなパンなのに満腹感も得られるし
間食したくなったときにべーグルを半分とかにすれば
ダイエットに良さそう(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

目の覚まし方

目の覚まし方


本当に寒いです(笑)
皆さん、大分…朝が辛いですよね…?(‘Д`)


でも!!寒さに負けず今日も一日頑張って下さいね(>ω<)


そんな憂鬱な朝、私が目を覚ます三つの方法です(笑)

朝起きたらボーとせずにとにかく直ぐにご飯をもぐもぐ食べる


チョコレートや甘い物を食べて血糖値を上げる


顔をお湯で洗う

この三つで朝のボーとした頭を無理矢理覚ましてます!!

ご飯を食べて目が覚めるのは噛む事で脳に刺激が行くみたいですからねそれでかな?


チョコレートは集中力をUPさせる効果もあるみたいなので
常に常備!!

お湯で顔を洗うのは本当は良くないみたいですが…

冷たい水は嫌だなぁという気分が顔洗うのをさけてしまうようになるので
最後にささっと水で流します

こんな風に自分なりの目の覚まし方ありますよね♪


皆さんはどうやって目を覚ましてますか??(^∀^)☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

恵方巻☆

恵方巻☆


おはよう(^ω^)


昨日は家に帰ったら
恵方巻がありました☆


美味しかったです
福が来ますように(笑)


食べた方居ますか??

さて、今日から週刊.jpと言うWebサイトに私の画像がupされるみたいですよぉ♪♪

有料になってしまうみたいですが
もし良かったら(^0^)/


凄く有名な方々を撮影したりしている岩田さんに撮って貰った写真です

あと明日からGREEの公式blogを始める事になりました(^∀^)

向こうのblogはRankingが付くみたいなので…
更新頑張りますよ☆☆


二つ更新するのは大変ですが……
こっちもちゃんと更新して行くので宜しくね(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

こんないっぱい

こんないっぱい


こんばんわ(^ω^)


そういえば
今日は節分の日ですね♪♪

豆巻きはお父さんが鬼のお面を被って外に出て良く豆をぶつけてました(笑)


そして福は内をやった後玄関は豆だらけになって

豆を家に入れるのがおもしろすぎて
これでもかってぐらい
投げてました(笑)

日頃やってはいけない事が節分の日だけ解禁になるのが楽しかったですね(^ω^)

今日は事務所に寄ってこんなに沢山のジャケットにサインを書きましたよ♪♪


そうそう私のサイン撮影会で見た方いると思うんですが
変わりました
前のサインはローマ字だったんですが漢字になりました(笑)

ずっとこのサインでいきたいと思います


なので前のサインを持っている方はとってもレアです(笑)

今から帰るので今年は豆巻きは出来ず仕舞いですね(>_<;)

あと歳の数だけ豆を食べるんですが

私は豆巻きの豆がどうも苦手で…


皆さんは豆食べてますかぁ??
豆巻きやりましたかぁ??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

切ったよ

切ったよ
切ったよ


少し切ってこんな感じになりました(^∀^)


解るかな?

いつも担当の晋平さんです

顔が切れちゃってるし目線が完全に違う方向いてます(笑)


カメラここだよって言ってるのに
いつも画面を見てしまう
晋平さん(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チェンジ♪

チェンジ♪


こんにちはッ(^0^)


表参道にあるabbeyに来てまぁ〜す(≧∀≦)☆


撮影前に髪の毛をちょっと切ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

オフショット

オフショット

おはよう☆

居ましたかぁ〜
雪が降るとわくわくする方〜
私と一緒(^ω^)
なんかわくわくしますよね(笑)

今日の朝、起きてすぐに積もっているかなぁ〜と楽しみにカーテンをそっとめくってみましたが……(;ω;)


溶けてる(゜^゜;)

明日は降らないかなぁ
積もらないかなぁ
と密かに願っている私でした…(笑)


写メは
1stDVD「ナッキー」のオフショットです(^ω^)

こんなに寒いのにこんな写メ…
スケスケテニスルック(笑)


この上に本当はシマシマのタンクトップ着てるんですが
脱ぐとこんな感じ☆☆


見た方は解るよね♪


サンバイザーにキャンディーのヘアゴムでツインテール
ロリっぽい感じ
実は私こうゆうファッション好きなんです…(笑)


ただ恥ずかしいから今はしないです
DVDだけよ(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

雪やぁ〜♪

雪やぁ〜♪


私の好きな雪が降りました☆(笑)
さくらんぼ柄の傘さしてます♪♪
いやぁ寒いですねぇ〜


皆さん運転には気をつけてね〜(>_<)


でも…北国のあのさらさらした雪ぢゃないですが(>_<)
霙って言うんですかね


地面に着いてベチャッと水に変わる…


私は北国のふわふわした雪が好きです

雪景色って本当にキレイですよね〜


お婆ちゃん家が岐阜県なんですが

良くスキーしに行ったり
あ、因みに私今時スキー派(笑)


雪が降る中の露天風呂は最高です
冬を満喫してましたねぇ〜飛騨高山いい所です☆

去年は二回家族で高山行きましたよ


世界遺産にもなっている白川郷に雪が積もると本当にキレイ


外国の観光客もいっぱい来てて
日本も捨てたもんじゃあないなと…

このblogを見ている方の中にも雪国に住まれてる方居ますよね♪♪

住んでない私は雪いいなぁとか言っちゃってますが…

やっぱり積もると大変ですか??(>_<;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

発表〜☆

発表〜☆
発表〜☆
発表〜☆


写メで着てるのはLITIRAで買ったワンピース二着です☆真夏ですね…(笑)
何故かと言いますと

実は…
2月7日からまた2ndDVDを録りにバリ島に行ってきます(^∀^)☆


1stDVDを出したばかりなのに2ndが撮れるなんて本当に嬉しいし撮れる事を感謝しています(>∀<)


皆さんに楽しんで頂けるようなDVDにするため
頑張ってきますよ!!

発売はまだまだ先ですが…
バリは暑いので
このワンピースを持っていこうと思ってます(^ω^)♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新宿オススメ店

新宿オススメ店

新宿のルミネエストに行って来ましたょ(^∀^)


ソードフィシュというお店の店長さんと仲良くて
立ち話して来ました☆(笑)

お仕事頑張ってねって言ってくれました(^ω^)
頑張ります♪♪

新宿には良く行きます☆


バンタイと言うタイ国料理屋さんが私の大好きなお店☆
昨日家に帰る前にバンタイで食べて帰りました♪

辛くて美味しいんです
冷え切った体が中からポカポカしてきますよ


得にムール貝のレモングラス蒸しと生春巻はいつも必ず頼みます


バンタイは辛いの好きな方は是非☆


バンタイでご飯食べた後にOSSOという岩盤浴に良く行くんですが


そうするとビックリする程汗が出ます(笑)

無料でブルブルマシーンとかも使えるんで

最近運動してないなと言う時に

昨日も行って来ました(^∀^)

あと新宿で「やさいや」という本当に野菜を中心とした鉄板屋さんなんですが
ここも良く行きます


何度かこのblogにも書いたんですが
新鮮で旬な野菜が食べれるので美容や健康に良さそう
野菜不足の方は是非(笑)

こんな感じでもし皆さんも美味しいお店や
お気に入りSHOPがあったら教えて下さいね(^∀^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »