« アラレチャン(^0_0^) | トップページ | まゆみくじ☆ »

2010年1月21日 (木)

たいやきグミ

たいやきグミ
たいやきグミ

おはよう(^0^)


今日も生温い風が吹いていますね☆


ちょっとジメッとしていて湿度が高そう(>_<;)

2月に行った沖縄の朝は確かこんな感じでした

あ、そうそう

こんなグミを見つけましたよ(笑)

たいやきグミ…


想像してみて下さい


周りはたいやき風味のグミですよ
そして中はあんこ…

いや、ちょっと…(-.-;)と思った方


私と一緒です☆(笑)

美味しそう、又は美味しかったと思った方

ごめんなさい

でもたいやきはグミにしちゃ駄目な気がします(>_<)


初めてみたから写メってみましたが
購入はしなかったです

|

« アラレチャン(^0_0^) | トップページ | まゆみくじ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33067798

この記事へのトラックバック一覧です: たいやきグミ:

« アラレチャン(^0_0^) | トップページ | まゆみくじ☆ »