« 初売り☆ | トップページ | ドクターフィッシュ »

2010年1月 2日 (土)

ナッキー

ナッキー
ナッキー


私の1stDVDのタイトルが決まっていました!!o(^-^)o


ナッキーです(^∀^)笑

最初タイトル見た時ちょっと笑ってしまいました
付けてくれたスタッフさんすいません(^_^;)(笑)

昔ニャッキーと言ういもむし君のアニメがやっていて可愛いくて私良く見ていたんですよね
それを思い出しました(笑)


でもナッキーって多分苗字の菜月からナッキーなのかなぁ??


って、それしかないよね☆


皆さんAmazonさんにはもうパッケージも公開されていたので
ぜひ検索してみて下さいo(^ω^)o

小さい頃からずっと習っていた特技のバレエを生かして
Y字バランスをプールの中でやっている写真がパッケージになっていました♪♪


記念すべき1stDVDは私も気合いが入っていたので頑張っちゃいましたよ(笑)


ちょっと恥ずかしいけど

ナッキーを見てドキドキしてくれたら嬉しいな(^ω^)

|

« 初売り☆ | トップページ | ドクターフィッシュ »

コメント

オイラはAmazonでよく買い物するんで実は先日すでに
パケ写見ちゃってました。
でも「ナッキー」ってストレートだよね(笑)
パケ写見るといよいよ今月発売なんだなぁってドキドキするぅ。

あっ、成人式の時の写真たくさん見せてくれてありがとねぇ。
めちゃカワイイや〜ん。

投稿: きよっち | 2010年1月 2日 (土) 21時32分

ご挨拶がおくれましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はりこちゃんにとって良い年になりますよぅに(^-^)

DVD今から楽しみですo(^o^)o
ドキドキしたいナ♪

投稿: けいたろう | 2010年1月 2日 (土) 21時34分

よ~し!【気合いが入った!happy01
私も・・・
今日から、『ナッキー』って呼ぶぞ~!【笑happy01
所で、ナッキーは『駅伝』って見た事ある?
明日、『箱根駅伝』のゴール【大手町】に
見に行って来るんだけれど・・・
明日は『天気』も良さそうだし、
久しぶりに声を上げて来るぞ~!happy01
それじゃあ・・・またね!happy01

投稿: 堀田敏樹 | 2010年1月 2日 (土) 22時54分

ナッキー!
可愛らしい愛称ですねcoldsweats01
良いと思います。定着させましょう

パッケージも拝見しました。ちょっとエッチかな(笑)

投稿: ギャンゴロウ | 2010年1月 3日 (日) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/32832124

この記事へのトラックバック一覧です: ナッキー:

« 初売り☆ | トップページ | ドクターフィッシュ »