« オバマ大統領と | トップページ | ストライプOP »

2010年1月29日 (金)

最終回☆

最終回☆

おはよう(^ω^)


今日で私のハマっていた
「私の名前はキム.サムスン」の最終話です☆

毎日の楽しみをありがとうサムスンさん(>_<)(笑)

ちょっと寂しいなぁ…


フジのチャンネルaでは これから韓流ドラマを14時から放送していくらしぃんですが


それの記念すべき第1回目が韓国で最高視聴率50%を記録して

サムスンシンドロームが巻き起こったいう
「私の名前はキム.サムスン 」だったんです

ラブコメディー大好きな私はすぐにハマっちゃいました(≧ω≦)(笑)

今日のお昼休憩に見ちゃいます♪♪

|

« オバマ大統領と | トップページ | ストライプOP »

コメント

こんばんはcoldsweats01
ナッキー、最終回はどうだった?
好きな作品の最終回って、結末は知りたい、だけど終わって欲しくない。
いつまでも続いて欲しいと思っちゃうよね。

何か心の中に残りましたか?

投稿: ギャンゴロウ | 2010年1月29日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33166811

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回☆:

« オバマ大統領と | トップページ | ストライプOP »