« キム.サムスン | トップページ | 我慢できないタイプ »

2010年1月14日 (木)

ナンか好き

ナンか好き
ナンか好き
ナンか好き


こんばんわ(^ω^)

朝ごはんを食べれなくてお腹が空いてたので

お昼はガッツリとインドカレー屋さんに行って来ましたっ♪♪

ナンのあのもちもちした間食がナンか好きなんですよね(笑)

そして今日はですね
初めてワンセグの録画に挑戦してみました(笑)


私携帯は電話とメールしかしないタイプなので
それと写メ

ワンセグの録画機能なんて知りもしなかったです(^_^;)


昨日言っていたキム.サムスンを今日録画しときました

早く帰って見たいなぁー
楽しみ(≧∀≦)

すっかりハマッてます(笑)

韓流ドラマってなんか少女漫画の世界なんですよ

現実離れしたストーリーがドキドキして楽しいんですよね


男の人は解らないですかね?(^_^;)

因みに韓流物にハマったのは冬のソナタ以来(笑)

|

« キム.サムスン | トップページ | 我慢できないタイプ »

コメント

僕もナン好きです。
もともとカレー好きなのですが、初めてインド料理の店でナンを食べた時 美味しくってホッペが落ちそうでした。

しかし、りこちゃんいつも美味しそうなもの食べてるね。

投稿: ギャンゴロウ | 2010年1月14日 (木) 22時22分

帰ってから見るんなら携帯で録画しなくても
いいんでないの?(笑)

投稿: きよっち | 2010年1月15日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/32986517

この記事へのトラックバック一覧です: ナンか好き:

« キム.サムスン | トップページ | 我慢できないタイプ »