« サンマルク | トップページ | 濃厚ぷりん »

2010年1月17日 (日)

コルセット

コルセット
コルセット

こんばんは(^ω^)


昨年に撮ったフリーペーパーのGO-GAIの写メを載せます☆

悠里先輩と一緒(≧∀≦)♪


私のメイクに注目!!

遠いから解らないかな?

実は
数々の大物芸能人のメイクを担当したりしている
一流メイクさんにして貰ったメイクなんです


異次元の世界という設定なのでかなり濃くて派手なメイクになっています

でもずっとバレエを習っていたので
濃いメイクは慣れっこなんですよ


バレエの発表会の舞台メイクは近くで見ると怖くてビックリしますよ(笑)

オ…バ…ケみたい

こんな事言ったら怒られちゃいますね(笑)


ただ舞台ばえするように必要以上に濃くしないといけないんですよね


遠くで見ると普通なんです☆

そして二枚目の写メは

メイクを撮った後ですが
隣の可愛いふわふわワンちゃんは
悠里さんのワンちゃん

ミルク(≧∀≦)
可愛いすぎてほっぺが落ちますよ☆


ミルクちゃんのお口→Ω
が凄く愛らしいです

|

« サンマルク | トップページ | 濃厚ぷりん »

コメント

濃いメークのりこちゃんってなかなか見れないもんねぇ。
なんとしてもそのフリーペーパーGETしたいっす。

投稿: きよっち | 2010年1月17日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33020671

この記事へのトラックバック一覧です: コルセット:

« サンマルク | トップページ | 濃厚ぷりん »