« これなぁに? | トップページ | お買い物♪ »

2010年1月24日 (日)

ナッキーより

ナッキーより
ナッキーより
ナッキーより


こんばんわ(^ω^)

私の家のPCはSonnetに接続する事になりました☆

やっとです…

って言っても使えるまでに一ヶ月はかかるみたいです

今までずっとインターネット使えなかったんで


早く使いたいな

blogもPCからアップしたいですね☆

あとこちらの画像は
ぼやけすぎててごめんなさい(笑)


CDRをPCに入れて
それを携帯で頑張って写メったんですが
無理がありました
はい…(>_<)

バリでの撮影風景が入ってる奴なんですが
ネットが使えるようになったらblogにちょこちょこ載せていきますね(^0^)/

因みに下で書いたピザの正体は

ボールペンでしたぁ(^ω^)面白いですよね(^0^)


持ちずらいとおもいきや
以外に書きやすいですよ☆(笑)

|

« これなぁに? | トップページ | お買い物♪ »

コメント

ナッキ-こんばんは(^-^)
ネットやっとつながったんやね。
パソコンからブログ更新やりやすいといいねo(^o^)o

今ドキドキ真っ最中(*^^*)

投稿: 慶太朗 | 2010年1月24日 (日) 22時44分

グラビアのやつ投票しときました(≧m≦)

がんばってくださーい(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: たか | 2010年1月25日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33112445

この記事へのトラックバック一覧です: ナッキーより:

« これなぁに? | トップページ | お買い物♪ »