« 可愛い♪♪ | トップページ | 米が欲しい… »

2010年1月26日 (火)

ご飯ですよぉ

ご飯ですよぉ


おはよう(^ω^)

DVDを購入したというコメント見ましたよッ♪♪(^0^)/
本当にありがとうございます☆☆
とっても嬉しいです(≧∀≦)


ナッキー頑張ったかいがあります♪
誰も観てくれなかったら寂しいですもん(笑)

そして昨日は洋服を何軒か見に行ったんですが
私はワンピースとブーツを買いました☆


お母さんがレザージャケットが欲しいと言っていたので
お母さんにあちこち色々案内してたら
日が暮れて自分の買い物は余りできなかったんですが…

私はいつでも一人でフラッと買い物行けるので♪♪

春物可愛いのいっぱいあったなぁ〜

雪が見れないのは残念だけど…
早く春になぁーれ☆


写メは昨日お母さんと行ったお米が美味しいお店

|

« 可愛い♪♪ | トップページ | 米が欲しい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33129629

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯ですよぉ:

« 可愛い♪♪ | トップページ | 米が欲しい… »