« コルセット | トップページ | ほろ苦い »

2010年1月18日 (月)

濃厚ぷりん

濃厚ぷりん
濃厚ぷりん
濃厚ぷりん


HELLOキティー(^∀^)♪♪


今日のトップスキティちゃんなんです☆

ルミネで見つけました(^ω^)

写メのプリンはお父さんが買って来てくれたんですよ♪

良く美味しい物を発見すると買って来てくれるんです

濃厚で美味しいプリンでした

でも私が一番好きなプリンはタカナシの焼きプリンなんです

コンビニなどでたまに売ってるんですよ

すっごく美味しいんですが最近見ないです(>_<;)


最近はコンビニスイーツのレベルも格段とアップしてますよね


レストランにあるようなオシャレな見た目のスイーツとか
味も本格派だし☆
新商品もどんどん出てくるしね

私は甘い物が実はそんなに得意でないんですが
たまに甘いのを食べたくなります♪

|

« コルセット | トップページ | ほろ苦い »

コメント

はじめまして*

こうしてまたメディアで見かけることができるようになって、本当に嬉しいです*


かわいいのはもちろん、理子さんの気持ち伝わる豊かな表情や、お仕事に対する真摯な姿勢が大好きです*


遅ればせながらこれからボムの投票、必ず毎日してきますね*


ずっと応援してます(^ω^)

投稿: ゆんた | 2010年1月19日 (火) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33031487

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚ぷりん:

« コルセット | トップページ | ほろ苦い »