« 寄り添う二人… | トップページ | ロックT »

2010年1月12日 (火)

あっついのがいい

あっついのがいい
あっついのがいい


おはようございまぁす☆

いやいや

昨日今年の冬は寒くないと言いましたが…

訂正します(笑)


やっぱり寒いです…
得に今日は寒い
仕事場も家も暖かいから寒かった事を忘れてました


こんな日にはホットなお茶に限る


でも寒さですぐぬるくなる…(>_<;)

かと言ってこれ以上熱くした所で飲めずに待っている間にどうせぬるくなるから
一緒だし


仕方ない


でも少しでも温かいだけ幸せです

写メ…高3の時の私(笑)
前の携帯に入ってたので
懐かしい…☆

|

« 寄り添う二人… | トップページ | ロックT »

コメント

おはようりこちゃん(^-^)
今朝はホントに寒いよね(>_<)あったかいコーヒーがありがたい季節だよね(*^^*)

つか高校三年生のりこちゃん、かわいいね(*^.^*)
違う意味でドキドキしちゃうよ(☆o☆)

投稿: 慶太朗 | 2010年1月12日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/32955499

この記事へのトラックバック一覧です: あっついのがいい:

« 寄り添う二人… | トップページ | ロックT »