« 最終回☆ | トップページ | ☆撮影会☆ »

2010年1月29日 (金)

ストライプOP

ストライプOP

こんばんわ☆


電車が遅延していて当分電車が来ない…(>_<)


なので急遽違う路線で帰る事に…
それもかなーりの遠回り

早くお家に帰ってご飯食べたいなと思っていたら…(‘∧`)


まぁこんな日もありますよね
仕方ない仕方ない☆


着ているOPは
この間お母さんとお買い物に行った時に買ったOPです☆


載せるの遅くなっちゃいましたが…


背景がコピー機なのは突っ込まないで下さいね(笑)


明日のG1撮影会に
このOP持って行こうかな(^∀^)♪♪


すぐ洗って乾燥機に入れれば乾くしね


乾燥機って本当に有り難いです♪♪

|

« 最終回☆ | トップページ | ☆撮影会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33172249

この記事へのトラックバック一覧です: ストライプOP:

« 最終回☆ | トップページ | ☆撮影会☆ »