« Big餃子 | トップページ | 新宿オススメ店 »

2010年1月31日 (日)

八天堂のクリームパン

八天堂のクリームパン
八天堂のクリームパン


品川駅に八天堂のクリームの売店を発見(^0^)/


知ってますか??

私以前、渋谷駅でこのクリームパンの売店を見つけて

何やらはなまるマーケットなどのTVで取り上げられる程の人気のクリームパンらしく

でもクリームパンって
美味しいって言ってもクリームパンでしょ…(-.-;)と思ったんですが

調度バイト先に用事があったので
みんなに買って行ってみようかな♪と思い買って行ったんです

そしたらみんな「何これー!!超うまい!!」と絶賛


私も食べてみました


「何これー!!」てな感じでした
甘く見てました(笑)

本当にこれまでのクリームパンの常識を覆す勢いです!!!これがクリームパン?ビックリしました(笑)


パンのしっとりふわふわ、もちもちっとした触感に中のクリームが本当にとろける美味しさです


冷やして食べるとパンの生地がシナッとしてもっとしっとり感が出てかなり美味しいです

家族にも食べさせたくて何処で売っているか探したんですが…


たまに駅の売店に出してるみたいですね

前に違う駅で見かけた時もすでに完売してたし


今品川で見つけたけど
すでに完売…

うーん…残念

皆さんも見かけたら食べて見て下さい(^ω^)

一個200円で
クリームの味も豊富です


私は抹茶クリームが好き☆

|

« Big餃子 | トップページ | 新宿オススメ店 »

コメント

へぇ〜そんなにおいしいんだ。
そこまで言われるとすごく気になるぅ〜。
探してみよっと、品川駅ね。

投稿: きよっち | 2010年1月31日 (日) 22時02分

マジっすかぁ(;□;)!!
ぜひともそのクリームパン探しだして食べなきゃですね=^ェ^=

要チェックやね(^-^)

投稿: 慶太朗 | 2010年2月 1日 (月) 00時15分

僕も食べてみたい!

ナッキーの興奮した感じが、ビンビン伝わりました!

投稿: ギャンゴロウ | 2010年2月 1日 (月) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33195763

この記事へのトラックバック一覧です: 八天堂のクリームパン:

« Big餃子 | トップページ | 新宿オススメ店 »