« Devil★Riko | トップページ | アラレチャン(^0_0^) »

2010年1月20日 (水)

ヒョウ柄?

ヒョウ柄?
ヒョウ柄?

こんばんわ(^∀^)


今日は生暖かいですね☆
雪が降る前に温かくなっちゃうかなぁ〜…


でも風はビュンビュン
吹いていますっ(>_<;)

今私が着ている服
ヒョウ柄に見立てたハート柄のワンピースなんですが

お母さんが着ようと買ってきたらしぃんですが
私にくれました(笑)

…というかお母さんこれ着ようとしたんだ……(笑;)

フリースっぽい生地で温かいから部屋着として着てもいいわよと言っていました☆


お母さんとは洋服、ブーツ、コート、アクセetc

下着以外は結構二人で貸し借りしているんですよね

|

« Devil★Riko | トップページ | アラレチャン(^0_0^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33059801

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョウ柄?:

« Devil★Riko | トップページ | アラレチャン(^0_0^) »