« 僕の年!! | トップページ | 夜になると… »

2010年1月 6日 (水)

スモールワールド☆

スモールワールド☆
スモールワールド☆

スモールワールドは日本と余り変わらなかったですねぇ♪♪o(^-^)o

とっても素敵な空間でした☆


最後に世界の言葉でメリークリスマスと描いた文字が出て来ました


日本語はメリークリスマスでした(笑)

それにしても香港は29日だと言うのにディズニーランドまでもがX’mas全開(笑)


いつまでX’mas気分なんだろうか?


日本のディズニーランドは25日の深夜にもう速攻で取り外しをちゃいますからね

凄い徹底ぶりですよね


26日の開園までにはもう新しい飾り付けに変わってるんですから

あれだけの敷地の飾り付けをあんなに暗くなってから

どれだけの人が出て来て一体どういう風に取り外し作業をしているのか

とぉ〜っても気になるんですけどぉ(>∀<)

|

« 僕の年!! | トップページ | 夜になると… »

コメント

りこちゃんこんばんはupshine
香港のディズニーランド、行った事ないけど規模は小さいらしいねbearing

15年前に行った香港にはなかったのでsweat01
X'mas全開で楽しそうxmas

投稿: 慶太朗 | 2010年1月 6日 (水) 19時07分

夢の国だから、小人さんがハイホーハイホー造っているのです(笑)

投稿: ギャンゴロウ | 2010年1月 6日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/32882670

この記事へのトラックバック一覧です: スモールワールド☆:

« 僕の年!! | トップページ | 夜になると… »