« カジュアル☆ | トップページ | 中間発表☆ »

2010年1月 9日 (土)

かいじゅう君

かいじゅう君


すっぴんなのでサングラスで失礼しまーす


今日はお父さん、お母さんとアバターを見に行ってきました☆


すっごく綺麗な映像で感激しましたよ
初めて見る映像でした☆


蛍光色のキラキラした植物や空に浮かぶ島など夢の世界(^ω^)

映像のスケールが壮大でCGの技術って本当に年々進化してますよね


人間って本当凄いなぁ


帰りはお決まりの映画館の近くにあるお寿司屋さんに行きました

行きつけの地元のお寿司屋さんです

そんなに高くないのに美味しいから映像見終わった後はそこに流れるんですよ


私はえんがわが好き☆

|

« カジュアル☆ | トップページ | 中間発表☆ »

コメント

アバター、僕も見たいです。
でも、写メのバックにいるのは怪獣さんですね。

絵本は見ました?

投稿: ギャンゴロウ | 2010年1月 9日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/32923045

この記事へのトラックバック一覧です: かいじゅう君:

« カジュアル☆ | トップページ | 中間発表☆ »