« 濃厚ぷりん | トップページ | 撮影会のお知らせ »

2010年1月18日 (月)

ほろ苦い

ほろ苦い


因みにスイーツと言えば
私が今はまってる韓流ドラマのキムサムスンはケーキのパティシエなんですよ


美味しそうなスイーツが色々出てきます

今日はバッチリ続きが見れてキムサムスン欠乏症は完治しました(笑)(笑)

残念な事にサムスンの恋は今日始まって今日幕を閉じました(>_<;)


中々甘い恋とはいかないようですねぇ

ただ明日はどうなってるかな♪♪

|

« 濃厚ぷりん | トップページ | 撮影会のお知らせ »

コメント

恋は終わってしまいましたか(笑)

しかし、パティシエだったのかキムサムスン!

それから、りこちゃん。パティシエールのコスプレとか似合いそうだな〜とちょっと思いました。

アルフォートのミニをつまみながらのコメでした。

投稿: ギャンゴロウ | 2010年1月18日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33033618

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ苦い:

« 濃厚ぷりん | トップページ | 撮影会のお知らせ »