« かいじゅう君 | トップページ | 109&古着 »

2010年1月10日 (日)

中間発表☆

中間発表☆
中間発表☆
中間発表☆
中間発表☆


こんばんは


ビキニ道場の中間発表が出ました(>_<)

結果は知っている方もいらっしゃると思いますが


応援して下さった皆様には申し訳ないのですが
6位という結果です(>_<)


私自身もとてもショックですが
でも今の実力だと思いました
これをバネにこれからも撮られ方の研究や色々学ぶ事はまだ始めたばかりなので沢山あると思います


落ち込まず前向きに考えて私も頑張るので
応援宜しくねo(^-^)o


ただまだ1月29日までは投票は続いているので
諦めずに
やっていこうと思います(^O^)

宜しくお願いします


携帯で「ビキニ道場 菜月理子」と検索するとビキニ道場の投票画面が出てくると思います(^ω^)
投票は無料で一日一つの携帯で一回できます

|

« かいじゅう君 | トップページ | 109&古着 »

コメント

おはようりこちゃんconfidentshine
中間発表、悔しいよねweepsweat01

こんな時に自分出来る事無いのがはがゆいよbearingsweat02

投稿: 慶太朗 | 2010年1月10日 (日) 09時36分

努力は大事ですよね。
僕も、頑張らなくちゃって思います。

投稿: ギャンゴロウ | 2010年1月10日 (日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/32926212

この記事へのトラックバック一覧です: 中間発表☆:

« かいじゅう君 | トップページ | 109&古着 »