« ロックT | トップページ | ナンか好き »

2010年1月13日 (水)

キム.サムスン

"キム.サムスン" border="0" />

こんばんは☆

今日初めてワンセグを利用してみました(^ω^)

ワンセグ携帯を使ってても中々見る事って無くないですか?…

でも今ハマってるドラマがあるんです


韓流ドラマなんですけど
「私の名前はキム.サムスン 」と言うドラマです

毎週14:00〜放送してるんですが

一話をたまたま家で見ていたら続きが気になってしょうがなくて

今日休憩中に

そうだ!ワンセグで見ればいいんだ!こんな時のためにあるんぢゃん(^O^)と言う事に気づき

使ってみました☆


画面は小さいけど
出先にかなり便利ですね


気になってた続きが見れて本当携帯が進化しててよかったなぁーという感じです(笑)

|

« ロックT | トップページ | ナンか好き »

コメント

仕事場に韓流ドラマが大好きなおばちゃんがいて よく話を聞くんだけど、ハマル人はすごくハマルみたいですね。
1話が面白いと、続き見たくなるね。

投稿: ギャンゴロウ | 2010年1月13日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/32974431

この記事へのトラックバック一覧です: キム.サムスン:

« ロックT | トップページ | ナンか好き »