« 結果は | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY ☆ »

2010年1月22日 (金)

いよいよ発売!!

いよいよ発売!!


こんばんわ☆

お風呂の中から更新中(笑)

今日は私、菜月理子の記念すべき1stDVD「ナッキー」の発売日でございまぁすッ☆


初めての撮影だったので先輩の森下悠里さんのDVDを参考に頑張りましたよぉ(^0^)/


皆さん是非私に少しでも興味がある方は見て下さいね(笑)

私の一番のお気に入りは
スケスケなテニスウエアでテニスをしているシーンです☆

一生懸命テニスしてるんですよ(笑)


あと身体にオイルを塗ってオイリー肌になっているシーンは
大変でした


自分がぬるぬるしているのでズベって落ちそうで怖かったです(>_<)

でもそのシーンはセクシーに撮れていると思います

他にも制服や、スクール水着色々着ました♪♪


是非バリ島での私の初めてのDVDちょっと恥ずかしいけどご覧下さいね(≧ω≦)


感想待っています(笑)

|

« 結果は | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY ☆ »

コメント

DVD、今日発売やね。
オイラはamazonで購入したから届くの明日なのよね。
なので感想は明日提出しま〜す。

投稿: きよっち | 2010年1月22日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33087640

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ発売!!:

» クリームシチューヌードル [☆美香のブログ☆]
っていうのが新発売してたから食べてみたよ^^なんていうかパウチとかにはいってる安いシチューにそのまま麺入れましたみたいな感じだったgt;lt;;前にあったミルクシーフードの方がおいしかったな〜... [続きを読む]

受信: 2010年1月22日 (金) 22時09分

« 結果は | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY ☆ »