« もののけ姫 | トップページ | かいじゅう君 »

2010年1月 9日 (土)

カジュアル☆

カジュアル☆
カジュアル☆


髪の毛を短くしたらカジュアルなファッションも似合うようになったよo(^-^)o

ここはうちの駐車場…笑

幼稚園の頃この上で良く遊んでて友達とじゃれあって転落し顎の下がパックリ事件とかありましたが…(笑)
まぁそれは置いといて

基本的に私カジュアルなファッションが好きなんですが

女の子に生まれてきたのだから
フリフリなお洋服も着たいしカッコイイファッションも色々オシャレを楽しみたいから


色んなテイストのお洋服を着ます(^∀^)


着たい気分の時に着るから周りはビックリ

今日めちゃめちゃロックだねどうしたの?とかね(笑)

勿論TPOに合わせたりもするけどね♪♪

|

« もののけ姫 | トップページ | かいじゅう君 »

コメント

ナッキ-こんばんはupshine
とてもかわいいですconfident
ドキドキしますよsign05heart04shine
スタイルいいから、色んなナッキ-見てみたいなnoteshine

投稿: 慶太朗 | 2010年1月 9日 (土) 20時22分

これからも、いっぱいキュートなのやクールで格好いいファッションを僕たちにみせてね!
ボムのサイトでのチャイナドレスのナッキーもチェックしましたよ。
セクシーです。
ビキニ道場の中間発表。
正直、一日一回なのが悔しいですwobbly
ファンは、もっともっと応援しなくちゃね!

がんばりましょう!

投稿: ギャンゴロウ | 2010年1月 9日 (土) 20時38分

着たい時に着たい服を着るってホントは難しいよね。
自分のイメージを気にしたり、何より似合う似合わない
があるしね。
なんでも着こなせるりこちゃんがうらやましす。

ビキニ道場の中間発表。。。
ホントくやしい思いでいっぱいッス。
でもまだまだ挽回できるはず!
ファンの皆様力をあわせてがんばりましょう!!

投稿: きよっち | 2010年1月 9日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/32919804

この記事へのトラックバック一覧です: カジュアル☆:

« もののけ姫 | トップページ | かいじゅう君 »