« ナッキーより | トップページ | 可愛い♪♪ »

2010年1月25日 (月)

お買い物♪

お買い物♪

お母さんと二人で
今からお買い物に行って来ますッ♪(^ω^)

今日休みだったので昨日はTSUTAYAにDVD借りに行って来て


夜中にリビングを薄暗くして一人で見ていました(笑)


「ウォリー」を観ました☆

人間達はゴミだらけの地球をほったらかしにして
宇宙に行ってしまったのです

その間地球を何千年もの間たった一人でお掃除しているウォリーというロボットのお話しです


この映画を見てとても自然の大切さを痛感しました(>_<)


私はお父さんが自然大好きな人で良く昔は山登りに山菜採り、キャンプ、底流釣りなど色々一緒に楽しんでいました


絵画教室に6年間ぐらい通ってたんですが作品のほとんどが風景画


お父さんと二人で山に行ってスケッチブックにデッサンしたり
写真を撮って
それを観ながら油絵を書いたりしてました(^0^)/

|

« ナッキーより | トップページ | 可愛い♪♪ »

コメント

絵を描けるんだ!

どんな感じなのかな?
良かったらblogで載せて!

投稿: ギャンゴロウ | 2010年1月25日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33120005

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« ナッキーより | トップページ | 可愛い♪♪ »