« 揃った | トップページ | 海外☆ディズニーランド »

2010年1月 6日 (水)

名前…

名前…


こんばんはo(^-^)o

今日はレコHitsを見てから寝まぁす☆


クマには名前はついてないですね(^ω^)(笑)


もしよかったら
つけて下さい(^O^)♪♪


旅行に行くと気が多くなるというか
日本では本当に必要かどうか選んで買い物ってするけど
旅行先に欲しかったものがあると
必要かどうかではなく
…よし!!せっかく来た記念に買っちゃえ〜♪って言う感じでノリで買っちゃったりしますね(笑)

日本に帰って来て
これって日本でも買えたのになぁ〜という事
結構ありますね(笑)

でも♪日本よりも安いからお得なのかな??

|

« 揃った | トップページ | 海外☆ディズニーランド »

コメント

おはようりこちゃんconfident
ぬいぐるみ集めるの好きなんやねconfidentheart04
クマの名前、どんなぁがいいかなぁ
考えてみるねdeliciousnote

投稿: ケイタロウ | 2010年1月 6日 (水) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/32876017

この記事へのトラックバック一覧です: 名前…:

« 揃った | トップページ | 海外☆ディズニーランド »