« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

八天堂のクリームパン

八天堂のクリームパン
八天堂のクリームパン


品川駅に八天堂のクリームの売店を発見(^0^)/


知ってますか??

私以前、渋谷駅でこのクリームパンの売店を見つけて

何やらはなまるマーケットなどのTVで取り上げられる程の人気のクリームパンらしく

でもクリームパンって
美味しいって言ってもクリームパンでしょ…(-.-;)と思ったんですが

調度バイト先に用事があったので
みんなに買って行ってみようかな♪と思い買って行ったんです

そしたらみんな「何これー!!超うまい!!」と絶賛


私も食べてみました


「何これー!!」てな感じでした
甘く見てました(笑)

本当にこれまでのクリームパンの常識を覆す勢いです!!!これがクリームパン?ビックリしました(笑)


パンのしっとりふわふわ、もちもちっとした触感に中のクリームが本当にとろける美味しさです


冷やして食べるとパンの生地がシナッとしてもっとしっとり感が出てかなり美味しいです

家族にも食べさせたくて何処で売っているか探したんですが…


たまに駅の売店に出してるみたいですね

前に違う駅で見かけた時もすでに完売してたし


今品川で見つけたけど
すでに完売…

うーん…残念

皆さんも見かけたら食べて見て下さい(^ω^)

一個200円で
クリームの味も豊富です


私は抹茶クリームが好き☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Big餃子

Big餃子
Big餃子

こんばんわ(^0^)/


たまたま入ったお店で餃子を頼んだらこんなにおっきいのが出てきました(笑)

中にレンコンが入って居てしゃきしゃきして美味しかったんですが

二つ食べたら十分でした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

私服と水着

私服と水着
私服と水着


私服と水着でぇーす(^0^)/

肩が外れるほどおっきなバッグにいっぱい入れて「よっこらせ」って言いながら来たんですよ…(笑)

写メもっと撮ってblogに載せたかったんだけど


この携帯ほんとーに充電が一日持たないんですよね…(-.-;)

途中で電池無くなりましたよ…ショック…(>_<)

マネージャーさんも同じ携帯なんですが
一日充電持たないって言ってたから
多分私のが壊れてるんぢゃなくってSH-O6A自体が持たないんだなと…

私服は
ファー帽子OZOC
トップスロジータ
ショーパン友達に貰いました
これにファーマフラーをして撮影しましたよ

水着はギンガムチェックのグラビアやってる友達から貰いました☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ROCK

ROCK
ROCK
ROCK
ROCK


次に来た私服は

昨日載せた奴ですよぉ(^ω^)☆


ちょっとSexyめにキメてみました(笑)

真っ白いソファーの上で撮影したから
モノトーンで調度良かったかも(^ω^)


お昼食べて次は水着

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダイアナ☆

ダイアナ☆
ダイアナ☆
ダイアナ☆
ダイアナ☆


今日はこの間お母さんに買って貰った
DIANAの新しいブーツを持って来ました☆


このブーツ何にでもあうから好きです♪♪

今日の一部の私服は
こぉんな感じにしてみましたよ(^ω^)


古着屋で買ったポンチョ
スナイデルのニット帽
ロデオクラウンズのショーパン
ジェラートピケの靴下
DIANAのブーツ

です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから

これから


撮影会だよ(^ω^)
今日は朝5時30に起きてシャワー浴びてから来ました☆
外があんまりにも寒いから…湯冷めしそうですが

私、普段はすっぴんで居るんですが
今日はバッチリメイクしましたよ(笑)

一部は私服の撮影なので
可愛い私服持って来ました♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

☆撮影会☆

☆撮影会☆


明日は今年入って一回目の撮影会です(^ω^)


またG1撮影会に参加させていただきます♪


是非来れる方は会いに来てくれると嬉しいです☆
1月30日G−1撮影会
http://g1-satsueikai.com/

あと、今日でBOMBビキニ道場の人気投票が終了いたしました☆


長い間、本当にありがとうございました
毎日投票しているよ、頑張って、応援してるよ、と言うコメントを見てとっても嬉しかったです


結果はどうあれ
皆さんが応援してくれて投票してくれた事が感謝です


ありがとうございました(≧ω≦)/


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ストライプOP

ストライプOP

こんばんわ☆


電車が遅延していて当分電車が来ない…(>_<)


なので急遽違う路線で帰る事に…
それもかなーりの遠回り

早くお家に帰ってご飯食べたいなと思っていたら…(‘∧`)


まぁこんな日もありますよね
仕方ない仕方ない☆


着ているOPは
この間お母さんとお買い物に行った時に買ったOPです☆


載せるの遅くなっちゃいましたが…


背景がコピー機なのは突っ込まないで下さいね(笑)


明日のG1撮影会に
このOP持って行こうかな(^∀^)♪♪


すぐ洗って乾燥機に入れれば乾くしね


乾燥機って本当に有り難いです♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終回☆

最終回☆

おはよう(^ω^)


今日で私のハマっていた
「私の名前はキム.サムスン」の最終話です☆

毎日の楽しみをありがとうサムスンさん(>_<)(笑)

ちょっと寂しいなぁ…


フジのチャンネルaでは これから韓流ドラマを14時から放送していくらしぃんですが


それの記念すべき第1回目が韓国で最高視聴率50%を記録して

サムスンシンドロームが巻き起こったいう
「私の名前はキム.サムスン 」だったんです

ラブコメディー大好きな私はすぐにハマっちゃいました(≧ω≦)(笑)

今日のお昼休憩に見ちゃいます♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

オバマ大統領と

オシャレTシャツ
オシャレTシャツ


こんばんわ(^0^)/

更新遅くなってしまってごめんなさい

どうですか?(笑)


弟がSAIPANに行って買って来ました


オバマ大統領がプリントされたTシャツ☆


流石にこれは着て歩けないですよねぇ…(笑)


ちょっとくしゃっとなって別人みたいになってますが…

オバマ大統領です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

油絵

油絵


やっぱりまだ寒いですね(>_<)


さて、今日の写メは
コメントに私の書いた絵を載せてとあったので
絵を載せます♪♪

これは確か小学4、5年生ぐらいに書いた絵です


幼稚園生の頃ぐらいからお母さんに進められて絵画教室に入ったんですが


油絵を始めたのは4、5年の頃です

先生にそろそろ油絵やってみない?と言う感じに言われた気がします


それまではずっと水彩画ばっかりで
先輩達が油絵をしてるのを見て感激してました

喜んでやる!!と言って道具を揃えに行って
いざ書いてみたら難しくって(>_<)


油絵絵って難しいし時間がものすごくかかるし絵の具が服についたら絶対落ちないんです


苦戦しながらも楽しんで書いてました♪

教室に色んな画家の本が置いてあって

私はルノアールのパステル調の鮮やかな色使いと柔らかいタッチが好きで
下手ながら見て真似っ子してました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

湯たんぽ猫

湯たんぽ猫


こんにちわ(^ω^)

私のお腹の上で眠るくぅちゃん☆ 可愛い♪♪
最初は私の指を握って寝ていたんです

湯たんぽみたいに暖かくて調度いいかも(^O^)

それにしても私のお腹の上で眠るなんて
図々しい猫だわ…(笑)

私が手に貰ってるのはお母さんが買って来てくれた
アイスクリームです(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

米が欲しい…

米が欲しい…
米が欲しい…
米が欲しい…


こんばんわ(^O^)


今日は朝バタバタしていて朝ご飯にバイト先でサンドイッチをささっと食べて


またお昼もサンドイッチを頼んで食べました…

白米が食べたかった…


私絶対ご飯派なんですよね
皆さんはどっち派?


朝は絶対パンって方たまに居ますよね

私は朝からご飯にステーキにデザートはアイスとか
全然平気なタイプです

まぁそんな事めったに無いですが…

もし食べれるのなら朝から焼肉とか豚カツとか食べたいタイプですね(笑)


今日はパン尽くしになってしまったので


家に帰ったらご飯を食べよう絶対!!(笑)


そして今日は編みこみヘアー♪♪

この髪型だと花柄のワンピースが合いそうです☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご飯ですよぉ

ご飯ですよぉ


おはよう(^ω^)

DVDを購入したというコメント見ましたよッ♪♪(^0^)/
本当にありがとうございます☆☆
とっても嬉しいです(≧∀≦)


ナッキー頑張ったかいがあります♪
誰も観てくれなかったら寂しいですもん(笑)

そして昨日は洋服を何軒か見に行ったんですが
私はワンピースとブーツを買いました☆


お母さんがレザージャケットが欲しいと言っていたので
お母さんにあちこち色々案内してたら
日が暮れて自分の買い物は余りできなかったんですが…

私はいつでも一人でフラッと買い物行けるので♪♪

春物可愛いのいっぱいあったなぁ〜

雪が見れないのは残念だけど…
早く春になぁーれ☆


写メは昨日お母さんと行ったお米が美味しいお店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

可愛い♪♪

可愛い♪♪
可愛い♪♪
可愛い♪♪

こんなお部屋にしたいです(>_<)☆

只今お母さんとお買い物中♪


もうSALEはほとんど終わっちゃってますね(>_<)

なので春物を買うよッ(^ω^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お買い物♪

お買い物♪

お母さんと二人で
今からお買い物に行って来ますッ♪(^ω^)

今日休みだったので昨日はTSUTAYAにDVD借りに行って来て


夜中にリビングを薄暗くして一人で見ていました(笑)


「ウォリー」を観ました☆

人間達はゴミだらけの地球をほったらかしにして
宇宙に行ってしまったのです

その間地球を何千年もの間たった一人でお掃除しているウォリーというロボットのお話しです


この映画を見てとても自然の大切さを痛感しました(>_<)


私はお父さんが自然大好きな人で良く昔は山登りに山菜採り、キャンプ、底流釣りなど色々一緒に楽しんでいました


絵画教室に6年間ぐらい通ってたんですが作品のほとんどが風景画


お父さんと二人で山に行ってスケッチブックにデッサンしたり
写真を撮って
それを観ながら油絵を書いたりしてました(^0^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

ナッキーより

ナッキーより
ナッキーより
ナッキーより


こんばんわ(^ω^)

私の家のPCはSonnetに接続する事になりました☆

やっとです…

って言っても使えるまでに一ヶ月はかかるみたいです

今までずっとインターネット使えなかったんで


早く使いたいな

blogもPCからアップしたいですね☆

あとこちらの画像は
ぼやけすぎててごめんなさい(笑)


CDRをPCに入れて
それを携帯で頑張って写メったんですが
無理がありました
はい…(>_<)

バリでの撮影風景が入ってる奴なんですが
ネットが使えるようになったらblogにちょこちょこ載せていきますね(^0^)/

因みに下で書いたピザの正体は

ボールペンでしたぁ(^ω^)面白いですよね(^0^)


持ちずらいとおもいきや
以外に書きやすいですよ☆(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これなぁに?

これなぁに?
これなぁに?


こんばんわ(^ω^)


友達に貰ったピザ☆

何に使う物だと思う??(^∀^)


ヒントは貰った友達は学生だって事かな♪♪


学校がある日は鞄の中に入れて持ち歩いていたみたい☆(^ω^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

☆HAPPY BIRTHDAY ☆

☆HAPPY BIRTHDAY<br />
 ☆


こんにちわ(^∀^)

遅くなってしまって本当に申し訳ないんですが


このblogを見て下さっている方で

1月21日が誕生日だった
慶太郎さん☆


遅くなっちゃったけどおめでとうございます(≧ω≦)

素敵な一年になりますように♪♪


コメントでの応援メッセージなど凄く嬉しいです☆
ありがとうございます


写メはお花屋さんで見つけたRainbowRoseです☆

珍しいですよね
贈花ではなく生の薔薇です

花言葉は
「無限の可能性」だそうですよ♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

いよいよ発売!!

いよいよ発売!!


こんばんわ☆

お風呂の中から更新中(笑)

今日は私、菜月理子の記念すべき1stDVD「ナッキー」の発売日でございまぁすッ☆


初めての撮影だったので先輩の森下悠里さんのDVDを参考に頑張りましたよぉ(^0^)/


皆さん是非私に少しでも興味がある方は見て下さいね(笑)

私の一番のお気に入りは
スケスケなテニスウエアでテニスをしているシーンです☆

一生懸命テニスしてるんですよ(笑)


あと身体にオイルを塗ってオイリー肌になっているシーンは
大変でした


自分がぬるぬるしているのでズベって落ちそうで怖かったです(>_<)

でもそのシーンはセクシーに撮れていると思います

他にも制服や、スクール水着色々着ました♪♪


是非バリ島での私の初めてのDVDちょっと恥ずかしいけどご覧下さいね(≧ω≦)


感想待っています(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010年1月21日 (木)

結果は

結果は
結果は


見事大吉でしたぁ(^0^)/

今年はいい事が起こりそうな予感?(笑)

皆さんはおみくじ引かれましたか?


さすがに夜はさ…寒い…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まゆみくじ☆

まゆみくじ☆
まゆみくじ☆


こんにちわ☆

ランチを食べに来たついでに近くの神社にお参りに来ました(^0^)

今年は芸能のお仕事が沢山入りますように…とお願いしました(^ω^)♪


そして面白いおみくじ


このまゆ玉の中におみくじが入っているんです

どれどれ…


結果は…


後程(^0^)/♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たいやきグミ

たいやきグミ
たいやきグミ

おはよう(^0^)


今日も生温い風が吹いていますね☆


ちょっとジメッとしていて湿度が高そう(>_<;)

2月に行った沖縄の朝は確かこんな感じでした

あ、そうそう

こんなグミを見つけましたよ(笑)

たいやきグミ…


想像してみて下さい


周りはたいやき風味のグミですよ
そして中はあんこ…

いや、ちょっと…(-.-;)と思った方


私と一緒です☆(笑)

美味しそう、又は美味しかったと思った方

ごめんなさい

でもたいやきはグミにしちゃ駄目な気がします(>_<)


初めてみたから写メってみましたが
購入はしなかったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

アラレチャン(^0_0^)

アラレチャン(^0_0^)


下で書いたblogに登場している金髪の女性は
間違えて貼ってしまいました(-.-;)(笑)


LADYGAGAという海外の歌姫です


私の今大好きな海外アーティストの一人

因みに4月に日本でライヴがあるんですがそのチケットが抽選で

友達が何回もチャレンジしてくれた結果


なんとチケットGet出来ました(^0^)/

今から楽しみです☆

写メはダテ眼鏡をかけてみました(笑)
アラレちゃんみたいだと友達に言われました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヒョウ柄?

ヒョウ柄?
ヒョウ柄?

こんばんわ(^∀^)


今日は生暖かいですね☆
雪が降る前に温かくなっちゃうかなぁ〜…


でも風はビュンビュン
吹いていますっ(>_<;)

今私が着ている服
ヒョウ柄に見立てたハート柄のワンピースなんですが

お母さんが着ようと買ってきたらしぃんですが
私にくれました(笑)

…というかお母さんこれ着ようとしたんだ……(笑;)

フリースっぽい生地で温かいから部屋着として着てもいいわよと言っていました☆


お母さんとは洋服、ブーツ、コート、アクセetc

下着以外は結構二人で貸し借りしているんですよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

Devil★Riko

Devil★Riko
Devil★Riko
Devil★Riko


今晩(≧∀≦)☆
去年のハロウィンの時のコスプレです


さて
最近の楽しみ…


お家に帰ってからお風呂で半身浴をしながら
録画したキムサムスンを見る事(笑)

携帯で録画すればお風呂の時間に見れて一石二鳥なんですよ

半身浴はデトックス効果+代謝UPの為に毎日やってるんですよ


大体1時間

ただぼけっとしてても詰まらないので本を読んだり
してたんですが


最近は毎日お風呂でサムスン♪(笑)


皆さんはお風呂に浸かっている時何考えてますか??

私はサムスンを見ながら笑ったり泣いたりしてます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

撮影会のお知らせ

撮影会のお知らせ


おはよう(≧ω≦)☆

今月にまたG1撮影会をやらせて頂く事になりました(^∀^)
是非会いに来てくれると嬉しいです♪♪

あと
スクランブルエッグ見て下さった方ありがとうございます(^0^)/

まだの方はこちらがURLになります

ぜひチェックして下さいねん☆☆
http://www.scramble-egg.com/

1月30日G−1撮影会
http://g1-satsueikai.com/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

ほろ苦い

ほろ苦い


因みにスイーツと言えば
私が今はまってる韓流ドラマのキムサムスンはケーキのパティシエなんですよ


美味しそうなスイーツが色々出てきます

今日はバッチリ続きが見れてキムサムスン欠乏症は完治しました(笑)(笑)

残念な事にサムスンの恋は今日始まって今日幕を閉じました(>_<;)


中々甘い恋とはいかないようですねぇ

ただ明日はどうなってるかな♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

濃厚ぷりん

濃厚ぷりん
濃厚ぷりん
濃厚ぷりん


HELLOキティー(^∀^)♪♪


今日のトップスキティちゃんなんです☆

ルミネで見つけました(^ω^)

写メのプリンはお父さんが買って来てくれたんですよ♪

良く美味しい物を発見すると買って来てくれるんです

濃厚で美味しいプリンでした

でも私が一番好きなプリンはタカナシの焼きプリンなんです

コンビニなどでたまに売ってるんですよ

すっごく美味しいんですが最近見ないです(>_<;)


最近はコンビニスイーツのレベルも格段とアップしてますよね


レストランにあるようなオシャレな見た目のスイーツとか
味も本格派だし☆
新商品もどんどん出てくるしね

私は甘い物が実はそんなに得意でないんですが
たまに甘いのを食べたくなります♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

コルセット

コルセット
コルセット

こんばんは(^ω^)


昨年に撮ったフリーペーパーのGO-GAIの写メを載せます☆

悠里先輩と一緒(≧∀≦)♪


私のメイクに注目!!

遠いから解らないかな?

実は
数々の大物芸能人のメイクを担当したりしている
一流メイクさんにして貰ったメイクなんです


異次元の世界という設定なのでかなり濃くて派手なメイクになっています

でもずっとバレエを習っていたので
濃いメイクは慣れっこなんですよ


バレエの発表会の舞台メイクは近くで見ると怖くてビックリしますよ(笑)

オ…バ…ケみたい

こんな事言ったら怒られちゃいますね(笑)


ただ舞台ばえするように必要以上に濃くしないといけないんですよね


遠くで見ると普通なんです☆

そして二枚目の写メは

メイクを撮った後ですが
隣の可愛いふわふわワンちゃんは
悠里さんのワンちゃん

ミルク(≧∀≦)
可愛いすぎてほっぺが落ちますよ☆


ミルクちゃんのお口→Ω
が凄く愛らしいです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

サンマルク

サンマルク
サンマルク


お姉ちゃんがサンマルクのランチのハガキを持っていて
その名も「ランチの女王」


調度、どんど焼きをやった海のすぐ側にあったので


三人で食べに行って来ましたよ(≧ω≦)


焼きたてのパンが次から次へと運ばれて来ます☆

アツアツふっくらもちもちで甘みのある焼きたてパンをその場で食べられるので

サンマルク大好きです(^∀^)幸せ…☆

お姉ちゃんの奢りです
いつも本日にありがとう(>ω<)


そしてさっき下で書いたスクランブルエッグの
URLです☆
http://www.scramble-egg.com/best10.htm


是非見て欲しいです(≧∀≦)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

告知♪

告知♪

昨年に撮っていた
スクランブルエッグというWebサイトのトップページが今私になっています(^∀^)

私のムービーもありますよ♪♪


「スクラルブルエッグ 菜月理子」と検索すると出てきますので
是非チェックして下さい(≧∀≦)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆雪の砂☆

☆雪の砂☆
☆雪の砂☆


んっ…!!??
何あれ?雪…??
と近づいてみたら

真っ白な砂でした☆


雪みたいでなんか素敵です(>_<)

触ったらサラサラでしたよッ(^ω^)

でも一体正体はなんなんでしょうか??
謎だわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ点火!!!!

いよいよ点火!!!!


点火スタート☆


一気に燃え上がる様は
天をも焦がす勢いですね(>_<)

どんど焼きは一年の健康を祈願するとても縁起の良い地域行事です(^∀^)

この煙りを頭にかけると一年風邪をひかないでいれるというので
近くに行って浴びてきましたよ
どうなんでしょうかね?(笑)

三つの大きな矢倉があって
私達は真ん中のこの矢倉に門松と正月飾りを燃やして貰いました☆

一年間…健康でありますように☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お餅搗き☆

お餅搗き☆


地域の方のボランティアでお餅搗きが開催されていましたが
もう終了していました


ただ叔父さんに貸して貰い杵を持たせて貰いました


私が持っているのは一番小さくて細い杵なんですが…

かなり重いです

こんな重い物をペッタンペッタンとリズム良くつく
男性の姿は男前に見えますね

私の格好を見ていた叔父さんは「腰が入ってないぞ!!」と笑っていました

すいません(>_<)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんど焼き

どんど焼き
どんど焼き


こんにちわ(^ω^)

今日はお休みなので
寝ていたらお姉ちゃんに起されました
二人で電車で行こうとしたんですが

弟が寝ていたので

寝ている弟を起こし
車を出して貰い
海まで行って来ました(^∀^)(笑)

なんで海に行ったかというと


毎年恒例の行事どんど焼きを見に行ってきました☆

家にあった門松と正月飾りを持って

今日は温かったんで薄着して行ったんですが


流石に海は寒いですね

地域の人達が温かいスープやおでんを出していたので

おでんを食べて点火するのを待ちました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

我慢できないタイプ

我慢できないタイプ

こんばんは

本当に私は昔から我慢できないタイプだなぁとつくづく思います(笑)

明日、明後日とキムサムスンはお休みで
次の放送は月曜になります

本当ドラマって次に見たくなるような気になる所で次週になっちゃうから…
うーんもうってなります(>_<)

そして予告…
見たくなるような気になるシーンがちらちら(笑)

本当気になって仕方ない(>∀<)


どうなるんだろう
キムサムスンの恋の行くへ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

ナンか好き

ナンか好き
ナンか好き
ナンか好き


こんばんわ(^ω^)

朝ごはんを食べれなくてお腹が空いてたので

お昼はガッツリとインドカレー屋さんに行って来ましたっ♪♪

ナンのあのもちもちした間食がナンか好きなんですよね(笑)

そして今日はですね
初めてワンセグの録画に挑戦してみました(笑)


私携帯は電話とメールしかしないタイプなので
それと写メ

ワンセグの録画機能なんて知りもしなかったです(^_^;)


昨日言っていたキム.サムスンを今日録画しときました

早く帰って見たいなぁー
楽しみ(≧∀≦)

すっかりハマッてます(笑)

韓流ドラマってなんか少女漫画の世界なんですよ

現実離れしたストーリーがドキドキして楽しいんですよね


男の人は解らないですかね?(^_^;)

因みに韓流物にハマったのは冬のソナタ以来(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

キム.サムスン

"キム.サムスン" border="0" />

こんばんは☆

今日初めてワンセグを利用してみました(^ω^)

ワンセグ携帯を使ってても中々見る事って無くないですか?…

でも今ハマってるドラマがあるんです


韓流ドラマなんですけど
「私の名前はキム.サムスン 」と言うドラマです

毎週14:00〜放送してるんですが

一話をたまたま家で見ていたら続きが気になってしょうがなくて

今日休憩中に

そうだ!ワンセグで見ればいいんだ!こんな時のためにあるんぢゃん(^O^)と言う事に気づき

使ってみました☆


画面は小さいけど
出先にかなり便利ですね


気になってた続きが見れて本当携帯が進化しててよかったなぁーという感じです(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

ロックT

ロックT


こんばんは

充電が切れてしまいそうです(>_<)

今日はロックなロンTを着てみましたよ☆

いやいやー今お家に帰る所なんですが
それにしても寒いですねぇ

今日は雪が降りそうな寒さですよ
私は雪降って欲しい派なんですがね(^ω^)

雪降らないかなぁ…☆


朝起きて窓開けたら真っ白っていうのが何だかわくわくします(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あっついのがいい

あっついのがいい
あっついのがいい


おはようございまぁす☆

いやいや

昨日今年の冬は寒くないと言いましたが…

訂正します(笑)


やっぱり寒いです…
得に今日は寒い
仕事場も家も暖かいから寒かった事を忘れてました


こんな日にはホットなお茶に限る


でも寒さですぐぬるくなる…(>_<;)

かと言ってこれ以上熱くした所で飲めずに待っている間にどうせぬるくなるから
一緒だし


仕方ない


でも少しでも温かいだけ幸せです

写メ…高3の時の私(笑)
前の携帯に入ってたので
懐かしい…☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

寄り添う二人…

寄り添う二人…
寄り添う二人…


ぎゅって寄り添って寝ています☆

so-Cute(≧∀≦)

やっぱり猫も寒いみたいですね

でも今年の東京は暖かい気がします


ってずっと暖房が入った室内に居るからかなぁ?笑


この間ですね
猫ちゃんの肉球ばっかりを写した写真集がヴィレッジバンガードにおいてあって見ていたんです


ただ肉球を写しただけの写真集なんですが


愛らしくて
もの凄く癒されちゃった


さっそく家に帰って真似して撮ってみました(笑)


うーん
やっぱり
猫ちゃんの肉球って何だかきゅんきゅんしちゃう(笑)


皆さんも肉球に癒されてください
解りますかね?(^ω^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

4姉妹の末っ子

4姉妹の末っ子
4姉妹の末っ子
4姉妹の末っ子

こんばんはo(^-^)o


今日は久しぶりな友達の家に少し顔を出しに行きました☆

リクちゃん(チワワ?)が大きく成長して

大人しくなっていました(笑)

私にもとっても懐いてくれていて
私の太ももをペロペロしてきます

くすぐったいよぉ(笑)


友達はなんとも美人4姉妹

なんだか4姉妹っていいですよねぇ〜
楽しそう(^O^)

でもお父さんは男一人で片身が狭いらしぃです(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

109&古着

109&古着
109&古着

こんにちわo(^-^)o


私服を載せまぁす☆


キャップ被ってるから顔が見えないですね…(笑)


今日のファッションは
109&古着MIX?(笑)

古着屋の服と109で買った服を混ぜました(笑)

全部古着だと個性的すぎちゃうし
109だけだと若すぎちゃうので
混ぜたら調度いいかなって思って♪♪


古着屋は好きで良く原宿で買ってますo(^-^)o


オンリーワンを探しだすのが楽しいんですよね☆


昔は良く古着屋で買ったお洋服を自分でミシン使ったりしてリメイクするのがマイブームだったんですが


今は手間がかかるからやらなくなっちゃいました…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中間発表☆

中間発表☆
中間発表☆
中間発表☆
中間発表☆


こんばんは


ビキニ道場の中間発表が出ました(>_<)

結果は知っている方もいらっしゃると思いますが


応援して下さった皆様には申し訳ないのですが
6位という結果です(>_<)


私自身もとてもショックですが
でも今の実力だと思いました
これをバネにこれからも撮られ方の研究や色々学ぶ事はまだ始めたばかりなので沢山あると思います


落ち込まず前向きに考えて私も頑張るので
応援宜しくねo(^-^)o


ただまだ1月29日までは投票は続いているので
諦めずに
やっていこうと思います(^O^)

宜しくお願いします


携帯で「ビキニ道場 菜月理子」と検索するとビキニ道場の投票画面が出てくると思います(^ω^)
投票は無料で一日一つの携帯で一回できます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

かいじゅう君

かいじゅう君


すっぴんなのでサングラスで失礼しまーす


今日はお父さん、お母さんとアバターを見に行ってきました☆


すっごく綺麗な映像で感激しましたよ
初めて見る映像でした☆


蛍光色のキラキラした植物や空に浮かぶ島など夢の世界(^ω^)

映像のスケールが壮大でCGの技術って本当に年々進化してますよね


人間って本当凄いなぁ


帰りはお決まりの映画館の近くにあるお寿司屋さんに行きました

行きつけの地元のお寿司屋さんです

そんなに高くないのに美味しいから映像見終わった後はそこに流れるんですよ


私はえんがわが好き☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カジュアル☆

カジュアル☆
カジュアル☆


髪の毛を短くしたらカジュアルなファッションも似合うようになったよo(^-^)o

ここはうちの駐車場…笑

幼稚園の頃この上で良く遊んでて友達とじゃれあって転落し顎の下がパックリ事件とかありましたが…(笑)
まぁそれは置いといて

基本的に私カジュアルなファッションが好きなんですが

女の子に生まれてきたのだから
フリフリなお洋服も着たいしカッコイイファッションも色々オシャレを楽しみたいから


色んなテイストのお洋服を着ます(^∀^)


着たい気分の時に着るから周りはビックリ

今日めちゃめちゃロックだねどうしたの?とかね(笑)

勿論TPOに合わせたりもするけどね♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

もののけ姫

もののけ姫


正解は髪の毛を切ったでした(笑)

伸びて来たので行きつけのアビィ2でカットして来ましたよ(^O^)

前と同じテイストのボブだから気付かないかもですが…

少しまた短くしましたよッ(^ω^)


それではい今から金曜ロードショーもののけ姫を見ます♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぢゃーん♪♪

ぢゃーん♪♪
ぢゃーん♪♪
ぢゃーん♪♪


どうですか??


気付くかなぁ〜


気付いた方コメントしてみてねo(^-^)o


今日は表参道をぷらぷらお散歩です☆☆

写メのお店は
オシャレな帽子屋さん

ここの帽子のデザイン大好きなんですよ☆

おっきなリボンが可愛い帽子…SALEになってた

平子理沙さんのビューティーBOOKに載っていたお帽子前から欲しかった奴なんです…


でも生地が冬のなんですよね(>_<;)


もう春になっちゃうから
悩んだけど買うのを辞めちゃいました…


もしまた行った時にあってもっと値段が下がっていたら買います(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七草粥

七草粥
七草粥


こんばんはo(^-^)o


お母さんが日にちを間違えていて
七草粥は6日に一足先に食べてしまいました(笑)

写メは残ってしまった七草粥…

昨日仕事前に時間があったので雑貨屋さんで買ったカチューシャ☆

解りずらいけど

三つ編みになってて可愛いから買って早速付けてみましたよん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

つくばTV

つくばTV
つくばTV
つくばTV


こんばんはッ♪♪(^ω^)


今日はDVDの告知の収録をしに行って来ましたぁ☆


エンタ371です!!
放送日は1月18日になります(≧∀≦)


見れる方は良かったら見てみて下さいね(^∀^)


この水玉ワンピ肩がざっくりあいてるのですぐ肩が落ちて来て大変なお洋服なんですよ(>_<)

困ったなぁ…


因みに私は今
今電車に揺られて寝そうです(>_<)
多分このまま寝ます(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

夜になると…

夜になると…


ライトアップしてキレイo(^∀^)o

暗くなってくると帰る時間が近くなるから
なんだか寂しくなります

まだ帰りたくないよって(>_<;)
ディズニーランドに行くと毎回そんな気持ちになる


さて今日は1月7日
七草粥の日ですo(^-^)o


我が家では毎年欠かさず七草粥を作って食べています☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スモールワールド☆

スモールワールド☆
スモールワールド☆

スモールワールドは日本と余り変わらなかったですねぇ♪♪o(^-^)o

とっても素敵な空間でした☆


最後に世界の言葉でメリークリスマスと描いた文字が出て来ました


日本語はメリークリスマスでした(笑)

それにしても香港は29日だと言うのにディズニーランドまでもがX’mas全開(笑)


いつまでX’mas気分なんだろうか?


日本のディズニーランドは25日の深夜にもう速攻で取り外しをちゃいますからね

凄い徹底ぶりですよね


26日の開園までにはもう新しい飾り付けに変わってるんですから

あれだけの敷地の飾り付けをあんなに暗くなってから

どれだけの人が出て来て一体どういう風に取り外し作業をしているのか

とぉ〜っても気になるんですけどぉ(>∀<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

僕の年!!

僕の年!!
僕の年!!

ガルルルル〜
ティガー様だぜぇ(^ω^)


やっと俺様の年が来たぜぇ

↑↑ティガーの真似

今年はティガーの年だね(^-^)☆
でもティガー…虎には見えませんよね(笑)


写メ☆香港ディズニーランドのプーさんのハニーハントより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海外☆ディズニーランド

海外☆ディズニーランド
海外☆ディズニーランド


香港のディズニーランドですo(^-^)o


ミッキーの顔が何だか日本と違う…(笑)


東京ディズニーランドは
良く行くんで

香港のディズニーランドは新鮮で楽しかったですよ♪


ミッキーが普通に乗り物に乗って手を振っていてびっくりしました(笑)

私もミッキーの隣に載りたいよぉ〜(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名前…

名前…


こんばんはo(^-^)o

今日はレコHitsを見てから寝まぁす☆


クマには名前はついてないですね(^ω^)(笑)


もしよかったら
つけて下さい(^O^)♪♪


旅行に行くと気が多くなるというか
日本では本当に必要かどうか選んで買い物ってするけど
旅行先に欲しかったものがあると
必要かどうかではなく
…よし!!せっかく来た記念に買っちゃえ〜♪って言う感じでノリで買っちゃったりしますね(笑)

日本に帰って来て
これって日本でも買えたのになぁ〜という事
結構ありますね(笑)

でも♪日本よりも安いからお得なのかな??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

揃った

揃った


こんばんは(^O^)

赤いリボンのが香港で買ったクマ

もう一つは韓国で買ったクマ


これ以上増やすと
メルヘンな子だと勘違いされてしまうので

この辺で辞めておきます(笑)

お部屋のソファーに飾っていますo(≧∪≦)o

なんで女の子ってぬいぐるみが好きなんだろう??(笑)
自分でも解りません


男の子はわりかし
フィギュアとかプラモデルとか好きだったりしますよね


私の弟がガラスケースにいっぱいコレクションしていました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

そうですねぇ

そうですねぇ

こんばんは(^ω^)

お仕事がたまってて遅くなっちゃいましたぁ…(-.-;)グッタリ…


そう、コメントにもあったんですが
今年は私もバイトよりグラビアのお仕事を充実させたいですね(>_<)


まだ始めたばっかりでそんなにすぐにお仕事が入ってこないっていう事は承知ですが…


でも小さなお仕事でも入るようになってくれたら
凄く嬉しいですねッ(^ω^)


焦らず前向きに
頑張っていきますよ〜う!!!

因みにボムのビキニ道場の投票はまだ続いているので宜しくお願いします☆

一日一回投票できますのでお時間が開いている時がありましたら
ポチっと投票して頂けたら嬉しいですo(^-^)o


「ビキニ道場 菜月理子」で検索すると投票サイトが出て来ますよん
(^O^)

※投票は無料です!!


宜しくねん(≧∪≦)

それではおやすみなさい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ランチ☆

ランチ☆
ランチ☆


ランチしに来ましたぁッo(^-^)o野菜たっぷりリゾットにしました


今日からバイト開始でーす☆

やっぱりお正月は休みもいいけど
私は休みが続くと怠けてしまうので
バイトが始まってくれて良かったです(^ω^)(笑)


張り切っていきましょーう♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

ドクターフィッシュ

ドクターフィッシュ


今日は最後のお休みなのでお母さん、お父さんでSPAに行って来ました☆

これはドクターフィッシュ君です
足の角質をパクパクと食べてくれるんです☆

やった事ありますか??


私はくすぐったくってもじもじしちゃいました(笑)くすぐったいのはどうも苦手(^_^;)

さて
明日からバイトですッ♪o(^-^)o

大体みんなお休みは4日ぐらいまでなのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

ナッキー

ナッキー
ナッキー


私の1stDVDのタイトルが決まっていました!!o(^-^)o


ナッキーです(^∀^)笑

最初タイトル見た時ちょっと笑ってしまいました
付けてくれたスタッフさんすいません(^_^;)(笑)

昔ニャッキーと言ういもむし君のアニメがやっていて可愛いくて私良く見ていたんですよね
それを思い出しました(笑)


でもナッキーって多分苗字の菜月からナッキーなのかなぁ??


って、それしかないよね☆


皆さんAmazonさんにはもうパッケージも公開されていたので
ぜひ検索してみて下さいo(^ω^)o

小さい頃からずっと習っていた特技のバレエを生かして
Y字バランスをプールの中でやっている写真がパッケージになっていました♪♪


記念すべき1stDVDは私も気合いが入っていたので頑張っちゃいましたよ(笑)


ちょっと恥ずかしいけど

ナッキーを見てドキドキしてくれたら嬉しいな(^ω^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初売り☆

初売り☆


こんにちはぁo(^-^)o

今日は初詣に行こうと思っていたんですが…

お母さんが初売りに行きたいらしく


車で近くの西武百貨店まで行って来ますよぉ(^∀^)

因みに私は今だに免許を持っていません(笑)


高校生の時に受けた診断で空間把握能力だけが
普通の人より低いらしく


先生に車の運転は辞めておいたほうがいいと言われました…(笑)


だから物に良くぶつかるんですよね私…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

お節料理☆

お節料理☆
お節料理☆
お節料理☆


今日はお節料理を家族で食べました♪♪(^∀^)


X'masもいいですがやっぱり日本人にはお正月がいいですよねぇ(^_^)


私は数の子が好きです♪
皆さんは何が好き??


猫ちゃん達には海老をあげましたよ(笑)

本当はお正月は毎年高山のおばあちゃん家に家族で行くんですが
今年はお父さんが忙しくて行けませんでした(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

年越蕎麦☆

年越蕎麦☆
年越蕎麦☆


こんばんは☆

2010年本当あっという間に過ぎてしまったという感じです
こんなに一年が早く過ぎて行くんだから

一日一日本当に大切にしなきゃなって思いますo(^-^)o


写メはお父さんが昨日作ってくれた年越蕎麦です(^ω^)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

A HAPPY NEW YEAR!

A HAPPY NEW YEAR!
A HAPPY NEW YEAR!

皆様☆2010年
新年明けましておめでとうございます☆

去年はblogでの温かいコメント、応援メッセージみなさんに本当に勇気付けられました(^-^)


皆様のおかげでとても素晴らしい新年を迎える事が出来ましたよ☆


感謝しております☆
みんなに出会えて本当に良かった(^ω^)



今年も私のblog、そして菜月理子を宜しくお願い致します(>ω<)


皆様の心を「虎」えて離さないようなグラビア目指して頑張っていきたいと思いまぁぁす!!(≧∀≦)
寅年に因んでみました(笑)

そして今年はサボりがちだったジムにまた通いたいと思います☆笑☆


それでは
皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます(^_^)

A HAPPY NEW YEAR!


(写メは去年の1月の成人式のアルバムから写メりましたぁ☆笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »