« 撮影会のお知らせ | トップページ | ヒョウ柄? »

2010年1月19日 (火)

Devil★Riko

Devil★Riko
Devil★Riko
Devil★Riko


今晩(≧∀≦)☆
去年のハロウィンの時のコスプレです


さて
最近の楽しみ…


お家に帰ってからお風呂で半身浴をしながら
録画したキムサムスンを見る事(笑)

携帯で録画すればお風呂の時間に見れて一石二鳥なんですよ

半身浴はデトックス効果+代謝UPの為に毎日やってるんですよ


大体1時間

ただぼけっとしてても詰まらないので本を読んだり
してたんですが


最近は毎日お風呂でサムスン♪(笑)


皆さんはお風呂に浸かっている時何考えてますか??

私はサムスンを見ながら笑ったり泣いたりしてます(笑)

|

« 撮影会のお知らせ | トップページ | ヒョウ柄? »

コメント

ぼくは、風呂では、だいたいラジオ聴いてます*
時間帯にもよるけれど、J-WAVEの場合が多いです(^ω^)

投稿: ゆんた | 2010年1月19日 (火) 22時08分

1枚目の写メも、りこちゃん?
いつものホワンとした感じとは、全く違うのでビックリです。

ところで韓流ドラマを見ていると韓国語を勉強したくなりませんか?

投稿: ギャンゴロウ | 2010年1月20日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285470/33047092

この記事へのトラックバック一覧です: Devil★Riko:

« 撮影会のお知らせ | トップページ | ヒョウ柄? »