« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

大晦日☆紅白

大晦日☆紅白
大晦日☆紅白

お父さんがお店で買って来た肉と野菜サラダ(笑)


焼き肉の肉ぢゃないせいかホットプレートにくっついて大変でした(笑)

今日は弟は友達と
お母さんは親戚のお家に

という事で私とお父さんで年越しですo(^-^)o


友達がカウントダウンを一緒にやろうと誘って頂いたんですが

お腹をこわしてしまいとても外に出れません
今年はお家でまったり過ごしますよぉ♪♪

今リビングで紅白を見て居ますッo(^-^)o

年越しは外でワイワイやるのもいいですが
お家でまったりもいいもんですよぉ〜☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年も残りわずか

2009年も残りわずか
2009年も残りわずか

2009年も早いものでー残りわずかですねぇ!!


私の2009年は新しい事に挑戦したり色々と勉強になった年でしたよ(>_<)


成人式からスタートして
意識も大分変わりましたし
アパレルのお仕事を辞めて友達に進められ芸能のお仕事を紹介されたり…凄く迷ったけど
無事今の事務所に出会って
直ぐに1stDVDを撮る事になり緊張しましたが出来上がりを見て反省もしました(>_<)
お腹をもう少ししめなければ…と気づかされたり(笑)


blogを初めてこうして応援して下さる大切な方に出会えたりと

本当に新しい人生のスタートな気がします(>_<)


まだ新人だし学ぶ事ばかりだと思いますが早く皆様に雑誌などで私のグラビアを見かける機会が増えるようになる日を目標に頑張っていきたいと思っています

来年も宜しくお願いします☆

皆様♪♪残りわずかですがそれではよいお年を〜

写メは香港で食べたスイーツ☆と香港ベアーさん(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

オープンバス

オープンバス
オープンバス


最後の日には念願のオープンに乗りましたo(^-^)o

二階建てのバスなんですよ☆

すっごく高い所からの眺め最高でした

風が気持ち良かったな

看板すれすれでスリリングな所も見所

因みに香港のディズニーランドに二日目に行ったんですが
携帯をホテルに忘れてしまったため
友達のデジカメに納めてありますo(^-^)o


今度CDRにやいて貰うのでそしたら載せますね♪♪

正直ディズニーランドは…日本のが楽しいです(^_^;)というか…やっぱり日本は凄いですね
色々と徹底してる!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おっきなツリー

おっきなツリー
おっきなツリー


ペニンシュラの中にあったおっきなツリーo(^-^)o


27日なのにまだ飾ってありました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キラキラ

キラキラ
キラキラ


ペニンシュラホテルの中はこぉーんな感じ♪♪

キラキラで本当に素敵でした☆o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子の家

お菓子の家
お菓子の家


ペニンシュラにあった
お菓子のお家☆


シュガーの匂いがしました(≧ω≦)


X'masシーズンに香港に行けて良かったな♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アフタヌーンティー☆

アフタヌーンティー☆
アフタヌーンティー☆


ペニンシュラホテルは

お母さんに香港に行くと行ったらペニンシュラのアフタヌーンティーを教えてくれましたo(^-^)o

一人3000円とかでちょっと高めだけど綺麗な建物と、X'masのため綺麗なイルミネーション、綺麗な生演奏のピアノに包まれながらの


ティータイムは最高でした(≧ω≦)

行って良かったです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くまさん

くまさん
くまさん

持っている
くまさんは300円で見つけましたo(^-^)o

ずっと手に持って歩いていました☆
名前何にしよーかな(笑)


オシャレな雑貨屋さんに入りました☆
日本とそんなに値段は変わらなかったです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イギリス風

イギリス風
イギリス風


元々イギリスの植民地だったためか
イギリス風な建物がありました☆

オシャレですよね♪♪o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

近代的なビル

近代的なビル


面白いビルがありました☆

近代的なビルですo(^-^)o

日本よりもビルが細長かったですよ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

香港二日目

香港二日目


香港二日目のお昼ご飯は
ガイドブックで見つけた地元の人が行くようなお店でお粥を食べました☆

日本はお粥を熱が出た時以外あまり食べないけど
香港は色んな具材が入ったお粥がとっても美味しかったです♪♪

お腹に優しいお昼ご飯でしたo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜ご飯☆

夜ご飯☆
夜ご飯☆


26日の夜に着いたので
夜ご飯は
火鍋を食べました☆

日本よりも薄味で
優しい鍋でした(^ω^)

着いた日はコートがいらないぐらい暖かくて
この写メの格好で十分でした☆


半袖の人もちらほら居たりして


香港って暖かいんだなぁと思いました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ペニンシュラ☆

☆ペニンシュラ☆
☆ペニンシュラ☆


香港のペニンシュラホテルです☆

すっごくキレイでした(≧∀≦)感激♪♪

香港は日本と違ってまだX'masの余韻に浸っていましたよ(笑)

ホテルやレストランで店員さんにメリークリスマスと言われるし

街はイルミネーションでキラッキラでした☆

なんだかいいシーズンに来たみたい

X'masを二度楽しめましたねo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

香港空港

香港空港


皆さん只今(^0^)/
向こうでインターネット使えなくって…ごめんね(>_<)

今日本に帰って来ました☆

まずは香港の空港に着いた所から載せます☆


だまし絵です♪♪
落ちてるみたい(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

たんぼ

たんぼ
たんぼ


たんぼが綺麗です(^0^)/
千葉って敷地がすっごく広いですね

私の家の周りはビルばっかりなので電車の中から千葉の外を見ていると癒されます☆


もうすぐ成田に着きまぁす♪♪

ただ…13時30分に成田待ち合わせね♪と友達に言われたので早く家を出て来たのに
友達は14時30分に到着予定だそうです…(^_^;)

やれやれ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

旅行♪♪

旅行♪♪

おはようo(^-^)o


すっぴんなのでサングラスで失礼しまぁす☆


今日から29日まで仲良しのかえと香港に行って来ます(^0^)/


今、成田エクスプレスで向かっているよ☆


昨日でバイトは終わり
お仕事ももう年内は無いので♪♪


初めての香港です(^0^)/


わくわく☆((o(^-^)o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ

ケーキ
ケーキ
ケーキ


チョコレートのがお姉ちゃんが買ってきた
ケーキ

いれいろ入ってるのが私が買って来たケーキです☆

まさかお姉ちゃんも買って来てると思わなくって(笑)


ケーキいっぱいになっちゃいました
あはは(^_^;)


余り食べるとぷくぷくになってしまうので
少しにしておきましたo(^-^)o


年末は食べすぎに注意が必要ですね(笑)

それでは皆さんおやすみなさいませ


Mステも終わったし
美味しいご飯も食べれたし

私はいい夢を見て寝れそうですよ♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

お母さん♪♪

お母さん♪♪
お母さん♪♪


こんばわ(^0^)/

メリークリスマース☆


只今私は家族でリビングにてMステを見ていまぁすo(^-^)o

お姉ちゃんはサザンの桑田佳祐さんの熱烈的な大ファンなんですよ


Mステ
いいですね〜盛り上がります♪♪
私にとって歌は無くてはならない物
歌に救われた事沢山あります(^ω^)

お料理はお母さんが作って私がバイト終わるまでお腹を空かせてみんな待っていてくれました☆

一番私が終わるの遅かったんですよ(>_<;)


お母さんのお料理すっごく美味しかったです♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチタイム

ランチタイム
ランチタイム
ランチタイム
ランチタイム
ランチタイム


こんにちわo(^-^)o


喫茶店にランチしに来ました☆


なんかオシャレな喫茶店ですよね♪♪

今日は早く仕事終わらせてお父さん、お母さん、お姉ちゃん、私、多分…弟で
お家でケーキ食べたりまったりと過ごす予定ですo(^-^)o


私がケーキを買いに行きまぁす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

サンタさん

サンタさん
サンタさん
サンタさん
サンタさん
サンタさん


メリークリスマス☆


私からの…囁かなプレゼントですo(≧∀≦)o(笑)

それでは♪

皆さんHAPPYなX'masイヴをッ♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メリークリスマス♪♪

メリークリスマス♪♪
メリークリスマス♪♪


ハッピークリスマス(^O^)皆さんはどうお過ごしですか?


私は今仕事が終わりました

イヴなのに今日は遅くなってしまいましたぁ(>_<;)
仕方ないよね♪


写メはX'masバージョンの東京タワーです

皆さんに見せたくってキレイに撮れるまで何回もチャレンジしました(笑)


それでは皆さんのX'masが素敵なX'masイヴになりますよぉに☆☆


私は今からお家に帰りまぁす♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

目の下の…

目の下の…


こんにちわ(^0^)/


X’masイヴですね♪♪


私は今バイトに来ていますよぉー☆
因みに明日もです(笑)


そういえば目の下のホクロ…

唯一顔にあるホクロです☆

一応チャームポイントにしてますッ(^∀^)♪♪


あとは体にあるホクロで
左腰のウエストの下辺りにあるホクロも一応自分の中で密かにチャームポイントにしてます(笑)

グラビアで見つけて見て下さいねo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

ネイル

ネイル
ネイル


こんばんわ(^ω^)


友達のネイルですッ♪♪

ネイルの資格を持っている子でいつも自分でネイルをやってるんですよ☆


毎回会うとネイルが変わっていて可愛んですよ♪

今回のテーマは
「冬」です
そのまんまです…(笑)


男性の方はネイルとか興味ないですか?


今男性用のネイルサロンが密かにブームらしぃですよぉ(^∀^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カレー☆うどん

カレー☆うどん
カレー☆うどん

カレーうどん作ってみました(^∀^)☆


昨日料理作った勢いで今日も作ってみました♪♪

カレーうどんは温まりますよね(^0^)/


後からチーズを入れたりして美味しかったよ

良かった良かった(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お掃除

お掃除


おはようッ(^∀^)


昨日のコスプレの写真です☆


今日はお部屋のお掃除をしていますよッ(≧∀≦)♪♪


年を越す前にキレイにしないとねッ☆

なんか年末ってドタバタしちゃいますよね(^ω^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

サンタ☆コス

サンタ☆コス


X'masパーティー前夜祭は大成功でしたぁ(^0^)/


女の子5人で皆でお料理作ってガールズトークしてスッゴく楽しかったなぁ♪


三人でサンタのコスプレもしたよ☆

コスプレはドンキで1900円でした(笑)
安くてびっくりです♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チーズケーキ☆

チーズケーキ☆
チーズケーキ☆
チーズケーキ☆


オーブンで焼いて、
チーズケーキ完成いたしましたぁ(^0^)/


さっそく皆に食べて貰いましたが
「おいしぃ〜☆」頂きましたぁ!!


喜んで貰えて良かったぁ(≧∀≦)♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チーズケーキ♪

チーズケーキ♪
チーズケーキ♪


チーズケーキを作ってます(^0^)/
これからオーブンで40分焼きまぁす☆
チーズケーキの隣のは完成したマフィンです♪♪


チーズケーキはお家で良く作るんですよ
とっても簡単に出来ちゃいます(^ω^)

焼いている
間にもう一品♪♪

私のアレンジ料理です(^0^)/
なので名前はありません(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買い出し♪

買い出し♪
買い出し♪
買い出し♪


こんばんわ☆


仕事を急いで終わらせて
かえと二人で今スーパーに買い出しに来ています(^0^)/

これからお料理始めて


20時から開始しまぁす(^∀^)


チキンの丸焼きを買ってみました☆
上手く焼けるかなぁ…
急がなきゃ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前夜祭

前夜祭

おはよう(^∀^)


そうなんです☆
X'masは友達は彼氏と過ごしちゃう子が多いからその前に友達とX'masパーティーしたいねッ♪と言う私の思いから
前夜祭を計画してくれたんですよ(笑)

因みに私はX'masは家族と過ごしますよん(≧∀≦)〜☆


20になって親の大切さを感じてます(>_<;)私にとって家族は掛け替えのない存在だし心から愛してるッ☆

X'masは大切な人と過ごす日なのでね♪♪

チキンを焼かないとッ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X'masパーティー

X'masパーティー
X'masパーティー
X'masパーティー


明日はバイトの後にX'masパーティー、来年も宜しくを兼ねてX'masパーティー前夜祭をやりまぁす(≧∀≦)


X'masは恋人達だけのものではないもんね☆


私は彼氏が居ないので(事務所が徹底しているので)
明日は仲良しの女の子達だけで前夜祭パーティーを前から計画していたんです♪

楽しみです


それではお風呂入っていたらもう24時になっちゃいましたが(>_<)おやすみなさぁい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

ストレート☆

ストレート☆
ストレート☆
ストレート☆


こちらはストレートバージョン♪♪

カメラマンさんが女の方で凄く優しい方だったので
楽しく撮影できました(^0^)/


今日撮ったのが私のプロフィール用の写真に使われます(^ω^)♪♪

出来上がりが楽しみです☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

PUNK♪

PUNK♪
PUNK♪
PUNK♪

撮影終わって今帰宅中です(^0^)/

ヘアメイクさんにこんな感じの髪型にして貰いましたよ(≧∀≦)

どうかなぁ??
私はちょいPUNKっぽくて好きです☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プロフィール

プロフィール
プロフィール


今は五反田に来て居ます(^Д^)☆

これから私のプロフィール用の写真を撮影します(^ω^)♪♪

私は多分胃下垂気味なのでご飯を食べるとお腹がポッコリと出てしまうので

今日は朝からカロリーメイト二個だけにしておきました


写メは昨日の屋形船で撮影したましたよ♪
二時間だけだったけど楽しめました(^Д^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

レインボーブリッジ

レインボーブリッジ
レインボーブリッジ


屋形船での忘年会

カラオケしたり〜凄く楽しかったです(≧∀≦)☆


レインボーブリッジも見えたよ


みんなは二次会でカラオケに行くみたいだけど

私は明日プロモーション用の撮影があるので
帰宅しまぁす(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屋形船☆

屋形船☆


前に働いていたアパレルのお店の忘年会に呼んで頂きましたぁ(^O^)

新しくブランドを立ち上げるみたいで
それも兼ねての忘年会です☆


勝どきまで来ましたよ♪♪


屋形船で忘年会です(^∀^)


私小さい頃から釣りで船は慣れているので船酔いは全くしないんですよぉ〜

あぁ久しぶりに会う子とか居て懐かしいなぁ〜♪♪


楽しんで来まぁす(≧∀≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

忘年会

忘年会
忘年会


今日も寒いですねぇ〜(>_<;)

ファッション業界はもう春です

109もマルイも春物ばっかりでした(^∀^)
そして冬のコートなどがもうSALEになっていました


さすが!!早い!!


あと遅くなりましてすいません

コメントに
風麗華は何処にあるんですか?と書いてあったので

東麻布にあります(^Д^)
インターネットで風麗華で検索すれば出てくると思います☆

それでは暖かくして忘年会に行ってきまぁす(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SLY

SLY
SLY


こんにちわ(^Д^)


このチュニック可愛いなぁ(≧∀≦)♪♪


109に入っているSLYと言うお店のです☆


迷い中です(笑)


そして今日はバイト先の忘年会がありまぁす(>Д<)

もう忘年会シーズンかぁ〜


本当一年って早いものですねぇ


今年も残りわずかですよ!!

早くお部屋の大掃除しなくっちゃ(>Д<)(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

ドアーズ

ドアーズ


こんばんわ(^0^)/

友達のコンちゃんと一緒にかえの舞台を初台まで
観に行って来ましたぁ♪♪


コント混じりの舞台で
ショートコント満載でかなり笑っちゃいましたぁ☆(≧∀≦)

ああ言う舞台も面白いですねッ(^0^)/

やっぱり友達だから観ていると頑張れぇ〜って応援したくなっちゃいます♪♪

ではでは今から帰りまぁす(^Д^)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サングラスで失礼…

サングラスで失礼…

すいません
サングラスで失礼しまぁーす(>_<;)

今から友達かえの舞台を観に行って来ます(^Д^)

実は昔アパレルショップで働いていた時の後輩なんです☆

今は舞台を中心に動いて居る子で今回二回目の舞台で私も観に行って来ます(^0^)/


楽しみだなぁ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆかりん☆

ゆかりん☆
ゆかりん☆


こんにちは(^Д^)

隣の赤い毛の子は友達の友達で
つい最近仲良くなったんです☆


髪の毛が赤くて最初びっくりしましたが喋ってみると凄く控え目ないい子で♪
この間誕生日でblogに書いた友達ですね♪♪


ボムの投票も毎日やってくれてるみたいで嬉しい(≧∀≦)

この子は韓国にずっと留学して居て
最近日本に帰って来たんですよ(^Д^)

韓国の事色々知っていて今度一緒に韓国行こうねと約束しました(^∀^)(笑)

韓国語は読みも喋りもバッチリなので一緒に行ったら頼りになりそうです(^0^)/♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年12月18日 (金)

お友達☆みかつん

お友達☆みかつん


今日は花金、花の金曜日?ですね(^∀^)


この言葉を今日知りました(^0^)/(笑)


バイト先の人が今日は花金だと喜んでいて


なんですか??それ…と言う感じでした(笑)


花の金曜日と言う意味なんですね♪♪(^Д^)

皆さんの今夜は??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キラキラ☆

キラキラ☆
キラキラ☆
キラキラ☆


こんにちわぁ(≧Д≦)

この間表参道に行った時に安室奈美恵さんのトラックが走っていたので急いで撮りましたぁ☆

日本の歌手の中だったら安室さんが一番好きです

歌やダンスは勿論
ファッションやライフスタイル何もかもが
憧れの女性です☆


小学生の頃からファンで
お家に昔のポスターやら写真やら雑誌や新聞の切り抜きやら沢山ありますね〜(^Д^)♪♪


一回だけMステで安室奈美恵さんが出てる時に調度観覧が出来て観に行ったんです


一度だけ生安室奈美恵さんを見れて感激でしたね☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆BIRTHDAY ☆

☆BIRTHDAY<br />
 ☆
☆BIRTHDAY<br />
 ☆
☆BIRTHDAY<br />
 ☆
☆BIRTHDAY<br />
 ☆


おはよう(^0^)/


今日は風が凄い事になってますねぇ〜(≧Д≦)


昨日は友達ゆかりんの誕生日で何人かでお祝いしました(^Д^)


おめでとう!!!!

何かサプライズをするのはする側もされる側もワクワクして楽しいですよね(^0^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

富麗華☆

富麗華☆
富麗華☆


今日はバイト先の子達とランチで富麗華に行って来ました(^Д^)

昨日から中華三昧ですね(笑)


ランチだと安いからいいですよね(^O^)♪♪


このプリプリの海老蒸餃子がなんか可愛いらしぃ☆(笑)


透明な餃子はみんな水晶餃子って言うみたいですね

美味しい物を食べて幸せです(≧Д≦)☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ふわふわ☆ボールペン

ふわふわ☆ボールペン


こんにちわ(^Д^)☆


これからお昼を食べに行って来ます♪♪


このふわふわの黄色い物体は?!!


ボールペンでございます☆

韓国のコスメを仕入れたらおまけで韓国からボールペンが送られて来ました(笑)ふわふわの部分を肌になぞると気持ちいい〜

韓国人の方はおまけが大好きなのかな?


コスメを買うと全てにおまけがついて来ます☆☆

いい国だぁ(≧Д≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい天気〜

いい天気〜


今日は清々しい天気ですねぇ(^Д^) (笑)


コメントを見ました
何?何〜?

携帯ゲーム、無料サイトの落とし穴?!!!
多額な請求?!!


私は携帯ゲームはやった事ありませんが…


でも昔先生に無料程怖いんだから気をつけなさいと教えられました…(笑)


中学生の頃に良く解らない携帯サイトから2万円の請求をされた事がありますねぇ(笑)


男の人から非通知で電話が来て請求されました
サイトは利用してないですし
もし利用してたとしたら普通docomoさんから請求が来るはずが…おかしいなと思い


社会の先生に事情を話したら
それは架空請求だから払わなくて大丈夫と言われ


スルーしていたら電話は来なくなり払わずにすみました(>Д<)


物騒ですよねぇ〜
そういったニュースを参考に気をつけなきゃですね(^0^)/

でも騙す人より騙される人の方が全然良いと思います(≧Д≦)♪♪


写メは朝バタバタしてて撮るの忘れてしまったので
前の奴でごめんねf^_^;

それでは今日一日頑張りましょーう(≧Д≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

MJ☆

MJ☆


お家に帰ったらMJのドキュメンタリー番組がやっていたので観ていました(^ω^)


スーパースターは色々と辛いんですね…

何だか観ていて涙が出てきましたよ(>_<;)

酷い人がいるんだなぁ
本当に酷い話でした…

でも有名人になるって事はそれなりの覚悟も必要なのかな?とも思いましたが

いずれにせよ私は人を騙し傷つける人が許せませんね(>_<;)


観て無い方は解らない話でごめんねf^_^;

それでは私は暖かい布団の中で寝まぁす

あえて薄着になって布団に入ると本当に気持ちがいいんですよねぇ〜☆(笑)

ではでは
おやすみ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

表参道☆イルミネーション

表参道☆イルミネーション
表参道☆イルミネーション
表参道☆イルミネーション


こんばんは(^ω^)


イルミネーションが綺麗だったので載せますね☆


みんなでご飯を食べた後に帰りに一人で表参道から原宿までイルミネーションを観ながら歩いて帰ってみましたぁ(^Д^)♪♪


綺麗だなぁ〜☆☆


山下達郎さんのあのクリスマスソングが頭の中で流れていました(^ω^)(笑)


もうX'masですねぇ〜

早いですねぇ〜
来年はグラビアを頑張りたいです(^Д^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糖朝☆デザート

糖朝☆デザート
糖朝☆デザート

撮影後に表参道にある
糖朝と言う中華料理屋さんにマネージャーさんと岩田さんとアシスタントのあきらさんと行って来ました(^0^)/

最後にデザートを頼んだんですが

ドライアイスの演出が素敵なデザートでした(笑)


どの料理も凄く美味しかったですよ(^ω^)

それにしても寒くて手がかじかむよぉ…ガクガク

上手く文章を打てないのが悔しいです(>Д<;)(笑)
ちゃんと動いておくれ〜(笑)


早くお家に帰って寝たいです

私は本当冬が苦手なんだなぁとつくづく思います


バイトや仕事終わり普通はきっと遊んだり呑みに行ったりみんなするのかなぁ??


私は仕事終わったら帰って寝る事しか頭に無いんです(笑)


冬は早くおふとんに入りたいからすぐに帰ります(笑)

アクティブに動き回りたい所ですが…冬は身体が硬直して動き回れません(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岩田さん☆事務所

岩田さん☆事務所
岩田さん☆事務所


終わりましたぁ(^ω^)


楽しく撮影できましたよん☆☆


超有名な芸能人の方の撮影した写真がいっぱい
壁一面に貼ってあります(>∀<)

今日撮影して頂いた
岩田さん…凄い方です(>ω<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

双子座流星群☆

双子座流星群☆

そういえば
テレビで双子座流星群が見れると一昨日TVでやっていたので22時から3時にかけてがホットだと(^ω^)


実は見ようとしばらく外に居たんですよね〜…


でも結果は全然見れませんでした…(>_<;)
天気も悪かったですし…
寒くてすぐ諦めましたよ


見えたような気もしましたが


それは先入観が造った
幻想だったんだと思います…笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってきまぁす☆

いってきまぁす☆
いってきまぁす☆


おはようございます☆(^0^)/


今から撮影行って来ますね♪♪

今日のできが良かったらプロモーション用の素材に使ってくれるかもなので

頑張りますね(^ω^)


皆さんにお見せできると嬉しいです☆

今日は朝中々起きれなかったです(笑)


8時に起きたかったんですが
何度かに分けてちょこちょこ

寝て目を覚ましてまた寝て目を覚ましてまた寝て…

を繰り返していました(笑)

おふとんの中が暖かすぎて…出たくない出たくない(^-^;)

でも最終的には出なければいけないのに
少しの時間足掻いていました(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

お外で♪

お外で♪

明日は岩田さんの事務所でグラビアの撮影がありまぁ〜すッ(^ω^)


楽しんで撮影してこよっと♪♪


今家の近くのベンチで更新中…(笑)


寒いので早く家に帰りまぁす☆


おやすみなさいませ〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

エルモ〜♪

エルモ〜♪


こんばんはぁ(^ω^)


事務所に寄ってからまたバイトに戻りましたぁ♪

こちらのエルモ君は
会社で販売しているくすぐりエルモという商品です(笑)

くすぐられたように笑い転げるんですよ(笑)


そして事務所で貰った
YU-Aさんのポスターをバイト先の壁に張っておきました☆


あと悠里さんのカレンダーも張ってきました(笑)(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

事務所☆

事務所☆
事務所☆
事務所☆


バイトを抜け出して事務所に来てまぁす(^∀^)

DVDの元データが出来上がったみたいなので
チェックしに来ましたよ☆

今日は本当に寒い寒い寒いですねぇ〜

またおふとんに包まりたいです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロングヘアー

ロングヘアー
ロングヘアー
ロングヘアー

おはよう(^∀^)


私は今満員電車の中です☆

写メはロングヘアーの時のと最近のです(^ω^)


こう見ると凄く切ったでしょ??


初の試みですよ☆

事務所の人が短いほうがいいんぢゃないかと言っていたので来年になる前にもう少し切ろうかなって思ってます(^0^)/


それにしても
満員電車は嫌いです(>_<;)


人混み大丈夫と言いましたが満員電車は別ですね…


本当ぎゅうぎゅうです(>□<;)


私のふわふわのコートの毛を少しむしり取られてしまいました…(笑;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

励み♪♪

励み♪♪

残念の日記のコメント…

凄く励まされましたよ(^∀^)


本当にありがとうございますね☆
ルフィのように何度でも立ち上がりまぁす(^0^)/

ルフィ本当大好きです(≧∀≦)
ルフィを見ていると本当に元気が出る!!!(笑)

これからまたオーディションがあると思いますが

落ち込まず
気持ちを切り替えて次にどうしたらいいのか
考えて頑張っていきたいですッ☆(^∀^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寒波☆おしゃる

寒波☆おしゃる


冷えますねぇ〜


今日は寒いので一歩も外に出ていません(>_<;)

引きこもりです☆(笑)


寒波到来で
明日からかなり寒くなるみたいですねぇ…


うぅ…(>ω<;)寒いのは嫌いよぉ〜


ニュースでお猿さんが温泉に漬かっている映像が出て居ました


微笑ましい☆
一緒に入って見たいですね

隣でお猿さんが居たら可愛いです

私は動物のニュースや話題に弱いです(>∀<)

BOMBビキニ道場
[人気投票]まだまだ続いておりまぁす☆
☆docomoの方☆
メニューリスト→TVラジオ雑誌(マガジン)→雑誌(マガジン)→BOMBTV→BOMBビキニ道場→菜月理子

☆auの方☆
カテゴリ(メニューリスト)→TV.ラジオ.マガジン→マガジン→BOMBTV→BOMBビキニ道場→菜月理子

☆SoftBankの方☆
メニューリスト→壁紙→きせかえアレンジ→アイドル.グラビア→アイドル満載→BOMBTV→BOMBビキニ道場→菜月理子

一日、一つの携帯から一回投票できまぁす(^ω^)
せして投票は無料になってます☆

宜しくお願いしますo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ


今日はお家でお休みです(^ω^)

のだめカンタービレの再放送を今見ていまぁす☆



のだめカンタービレはリアルタイムで見ていなかったんですが

こうやって再放送で見て見ると楽しいですね(^O^)


のだめ(上野樹里さん)とちあき(玉木宏さん)の掛け合いが見ていておもしろいです♪♪
オーケストラの生演奏に興味が沸きますね


私も昔おっきなピアノがお家にあって
お姉ちゃんがピアノを習っていたので
小さい頃私も教えて貰って弾いていたんですが中々覚えられなくて

記憶に無いのですが

油性のマジックでおっきくドレミファソラシドってピアノに書いてしまい…

そのピアノは処分されてしまいました…(>_<;)


結構なお値段がする物だったみたいですが…

子供って怖いですよね…。恐ろしい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念です

残念です


皆さんこの間のTV番組のオーディションの結果が出ましたぁ(>_<;)

結果は残念でしたぁ…
ショックです。

でもこれに懲りずに頑張っていきたいと思います!!(>_<)

頑張りますッ!!(^0^)/

そしてそしてBOMBのほうも毎日協力宜しくお願いしますね(^ω^)

☆docomoの方☆
メニューリスト→TVラジオ雑誌(マガジン)→雑誌(マガジン)→BOMBTV→BOMBビキニ道場→菜月理子

☆auの方☆
カテゴリ(メニューリスト)→TV.ラジオ.マガジン→マガジン→BOMBTV→BOMBビキニ道場→菜月理子

☆SoftBankの方☆
メニューリスト→壁紙→きせかえアレンジ→アイドル.グラビア→アイドル満載→BOMBTV→BOMBビキニ道場→菜月理子

一日、一つの携帯から一回投票できまぁす(^ω^)
せして投票は無料になってます☆

宜しくお願いしますo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

我慢できないタイプ♪

我慢できないタイプ♪


映画は上映されるとすぐに見に行くタイプ?と聞かれると…


はい☆そうです(^0^)♪♪(笑)

基本は映画見るのは好きで良くDVDを借りて色々見てるんですが


気になった映画はすぐに見たくてうずうずしちゃうから上映したらすぐに見に行ってしまうタイプです☆


それに花火大会とかディズニーランドとか結構人混み大丈夫なタイプです(^0^)/


大勢で一つの画面を見てると言うなんだか
一体感というんですかね

今同じ所で笑ったなぁとか今は会場の空気がなんだかシンミリしてるなぁとか
今みんな集中してるなぁ

そういう雰囲気を楽しむのも好きかも(^0^)/


映画館もそうなんですがみんな同じ空間や一つの画面を見て感動したりしていたのが最後ぞろぞろ帰って行く姿はなんだか悲しいと言うか不思議な気持ちになりますね〜…
(笑)

あと気になってもこれはDVDを待っておこうと思ったり
まだいーかなと思ったりもするんですがね


皆さんはどうでしょうか?(^ω^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ストロングワールド

ストロングワールド


遅くなってごめんね(>_<;)
今日はONE PIECE好きの
弟が一番行きたがってたんですが

携帯を無くしたらしく
携帯を買ったり色々しなきゃいけないから忙しいんだと言い行けず

彼なりの時間の使い方があるみたいです…(笑)


お母さんが付き合ってくれて二人で家の近くにある映画館に見に行って来ましたぁo(^-^)o

久しぶりにお母さんと二人で遊んだよ☆
因みにお母さんもONE PIECE好きで私より詳しい(笑)


でもなんと大人気で全席完売
20時からの部しかチケットが取れませんでしたぁ…


そしてチケットを取って
近くでお寿司をささっと食べて30分前に会場に行ったら

階段の下まで長蛇の列が出来ていてびっくりw(゜o゜)w
そんなに人気なんだなぁ…

そして絶対席は前の方になって見終わった後に首が痛いと言う落ちだなと思っていたら


調度真ん中の後ろの方の席が空いていて
お母さんとLuckyだね♪とo(^-^)o


そして0完ゲットしてきちゃいましたぁ☆☆


貰えるって知ったのはblogのコメントを見てだよ(^0^)/


それでは遅くなっちゃったけど

おやすみなさい☆


今日はONE PIECEの夢を見たいなぁ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

2012年!!

2012年!!


これから映画を見に行って来ます(^0^)/


本当はもっと早く見に行きたかったんですが

チケットが取れず〜…残念

この間は
友達とバイト終わりに2012と言う映画を見て来ましたo(^-^)o


怖かったですよぉ〜
なんせ2012年と言う舞台がかなりリアルですし


今の映画の映像のクオリティーの高さはビルが崩れ落ちる瞬間やら地面が地割れして落ちそうになる瞬間


もう自分が映画の中に入ってしまったかのような臨場感にドキドキしっぱなしでした

かなりリアルな映画でしたよ…(>_<)


てさてさ今日は何を見るかと言うと
後ほどblogに書きますねん♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミースケ☆

ミースケ☆
ミースケ☆
ミースケ☆


うちのおじぃちゃん猫☆
ミースケ(ミースケサンタマリア)と
若造猫のくぅ太郎(クレオ)です(>∀<)♪♪


スイーツと一緒に写ってるのがミースケです☆

このスイーツ、コンビニスイーツなんですがふわっふわの生クリームが本当美味しいんですよ(>ω<)

お母さんが大好きでたまに買って来てくれます

所でミースケとくぅ太郎似てますかねぇ??


友達が家に遊びに来ると
良く間違えるんですよねぇ〜(笑)

全然違うよう☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガネーシャ

ガネーシャ
ガネーシャ
ガネーシャ


DVDのロケでバリ島に行った時に

一日オフがあったので
女の子の大好きなショピーングをしていて


このゾウさんの置物を見つけました(^ω^)

お父さんとお母さんがバリに行った時にバリ猫と言う置物を2体買って来たんですが…


二つともうちの猫にゃん達、多分クレオの方が暴れ回った時に倒したんですよ


耳がかけてしまいました(^_^;)

そこでこのゾウを家のお土産に買ってみましたぁ(^0^)/

私お気に入りです


マネージャーさんに
理子…なんでそんなゾウの置物なんて買うんだ??…と不思議がられましたが…(笑)


可愛いんです☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

BCG…

BCG…


こんにちわ(^∀^)

私実は…
見ての通り…


小さい頃にやったBCGの跡が今だに消えていないんですよ(-.-;)(゜_゜


みんなは消えてるのに何故か私だけこーんな風に残ってるんです

そしていつやったのかまったく記憶がない…(+_+)
という事は
かなり小さな頃にやったと言う事で

そんな小さい時の注射が消えないという事はきっともう消える事はないよねぇ(笑)


どんどん薄くなってるんだって自分で思ってたけど

なんかそうでもないみたいだわ(゜_゜(笑)

皆さんは消えましたか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

MEN'S NON-NO☆

MEN'S NON-NO☆


マネージャーさんにananの表紙がルフィだと言われ探しまわったんですが…

ananでなく
MEN'S NON-NOの表紙がルフィだとblogを見た事務所の方からメールが来ました(笑)


あはははは…(^_^;)(笑)


早速明日MEN'S NON-NOを探して見ようかな♪♪


でも考えてみたらそうですよね

ananの表紙がルフィって余りにもミスマッチですよね(笑)


女性向けの雑誌にルフィが表紙ってちょっと考えてみたら可笑しいですよね(>_<)(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ルフィ♪

ルフィ♪


今オーディションが終わって帰っている所です(^ω^)


結果が気になりますねぇ〜w(>o<)w


所でさっき
マネージャーさんとONE PIECEのお話をしていて


私マンガはあまり読まないんですが
弟がワンピースを全巻揃えていて
綺〜麗に本棚に並んでいたので
ちょくちょく読んでいたらすぐにハマっちゃいましたね〜


読み出したのは高校生の頃かなぁ☆
アニメもずっと見てましたね

それで
私ONE PIECEの映画見たいんですよねぇ〜!!とマネージャーさんに言ったら


ONE PIECE好きなら最近までananの表紙がルフィだったよと!!!


速攻で5件ほどコンビニを周りましたよ
だけど無い〜〜〜〜(>□<)
無いよぉー

因みに私はルフィが大大大好きなんですよぉ(≧ω≦)


好きな男性のタイプは?と聞かれると困っちゃうんですが…
そうなるとやっぱりルフィかなぁ☆


仲間思いでちょっとふざけた感じが好きですね♪♪

諦めずにルフィが表紙のanan探してみます!!


それにしても漫画の主人公がananの表紙って凄い革命的ですよね

さすが時代の鏡!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オーディション☆

オーディション☆
オーディション☆


今からTV番組のオーディションに行って来まぁす(^0^)/

いい結果が出せるように頑張って来ますねッ☆☆

くまちゃんLOVE(^ω^)(笑)

切ったばかりなのに髪の毛が伸びたと思いませんか??

いや、多分伸びてます!!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チャイナ♪♪

チャイナ♪♪

BOMBのビキニ道場でチャイナのコスプレをしてまぁす(^ω^)

かなりミニスカートで
スリップが入ってるので
見えちゃいそうに何回もなりましたぁ…f^_^;(笑)

投票は一日一つの携帯で一回できるので引き続き宜しくねん☆

URLを張り付けたんですがはじかれてしまい何故かクリックできないみたいなので…
こちらからどうぞ(^0^)/

☆docomoの方☆
メニューリスト→TVラジオ雑誌(マガジン)→雑誌(マガジン)→BOMBTV→BOMBビキニ道場→菜月理子

☆auの方☆
カテゴリ(メニューリスト)→TV.ラジオ.マガジン→マガジン→BOMBTV→BOMBビキニ道場→菜月理子

☆SoftBankの方☆
メニューリスト→壁紙→きせかえアレンジ→アイドル.グラビア→アイドル満載→BOMBTV→BOMBビキニ道場→菜月理子

一日、一つの携帯から一回投票できまぁす(^ω^)
せして投票は無料になってます☆

宜しくお願いしますo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

でぶ猫ちゃん☆

でぶ猫ちゃん☆
でぶ猫ちゃん☆


うちのくぅちゃんはまだ寝ています(^ω^)

いやぁ〜こう見ると丸っこくなったなぁ〜

ちょっとでぶ気味くぅちゃん(笑)

昔はもう少し痩せててハンサムだったんですよ(笑)

なんか去勢手術をすると少し太るらしーんですが

そのせいかなぁ??

餌は朝と夜だけにしてるんだけどなぁ〜

よし♪♪
起こそう!!
起こして歩かせよう

なんちって♪鬼だよね…
(笑)

今日は本当にいい天気ですね(^0^)/
嬉しいな♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクのガウン

ピンクのガウン
ピンクのガウン


こちらは昨日の撮影会の待ちの時に着てたピンクのガウンです♪


生地がふわっふわっで本当気持ちいいんだぁ〜


何処で売ってるのか今度聞いてみよっと(^0^)♪


そして
今日はなんと初!!(笑)
オーディションに行って参りまぁす☆


TVのオーディションです♪♪

受かるといいなぁ(≧0≦)緊張せずにリラックスで
元気いっぱい頑張りまぁす!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

更新率UP☆

更新率UP☆

おはようございまぁすo(^-^)o

今日から更新頻度をUPしていきたいと思いまぁす♪

blogを初めて二ヶ月ぐらいたつのかなぁ??


blogを書くのに慣れてきた所で
今日から沢山UPしていきたいと思っておりまぁす☆☆


今までは一日二回を目安に更新してたんだけど
今日からはもうちょっと頑張ろうかなって思ってます(^ω^)


それでは宜しくねん♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

撮影会☆終了

撮影会☆終了
撮影会☆終了
撮影会☆終了


こんばんわ(^0^)/


終わるのがちょっと遅くなっちゃいましたね…


今電車で帰っている所だよ☆


今日はこんな雨の中来てくれた方本当にありがとうございますo(^-^)o
嬉しいです♪♪

来れなかった方の為にも
水着写メどうぞぉ〜


こちらは二つとも自前です☆
ピンクのハート水着は中学生の時に来ていたもの


あぁー懐かしいなぁー(笑)引っ張り出して来ました☆


レインボーのは友達がくれた奴ですねo(^ω^)o
夏みたいですよね♪♪


今の所今年は撮影会がもう入ってないですが


来年もまた出来たら嬉しいな!!(^∀^)

それにしても今年も残りわずかではないですかぁ〜
早いですよねぇ〜(;0;)


年の変わり目には何故か切ない気持ちになるんです…

あぁー今年も終わってしまうのかぁ…っと切なくなります
涙が出そうになります(笑)


悲しいとは違うんですよ
切ない気持ち…(笑)


皆さんはどういう気持ちになりますか?(笑)o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

撮影風景〜

撮影風景〜


こんばんわ(^ω^)


こちらはボムのビキニ道場の撮影風景になりまぁす(^0^)/


まだまだ投票続いているので良かったら宜しくです☆
http://bombtv.jp/bm/i/free/index.html


それでは今からG1撮影会に行って来まぁ〜す(^0^)/
残念ながら雨ですが元気いっぱい
今日も楽しんで撮影会に行って来ますね♪♪


来られる方は気をつけて来て下さい☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

iPhoneで☆ゲーム

iPhoneで☆ゲーム
iPhoneで☆ゲーム


遅くにどうもです(^ω^)


友達がiPhoneを買って喜んでいました☆


何やらさっそく面白いゲームをダンロードしていて


やらせて貰いました☆


その名も
つみ猫です(笑)


何かと言いますと


名前の通り
可愛い猫ちゃんをどんどん積み上げていくんですよ


小さい猫からでぶ猫ちゃんまでランダムに出てくるんですが
その猫ちゃん達を崩さないよーに


バランスよーく縦に積み上げていき
その高さを競うゲームです(^ω^)


とてもくだらないけれどとてもはまってしまうゲームです(笑)


どんどん高くなると景色が変わっていき宇宙まで行くらしぃーです

宇宙の先はどうなっているんだろーか

見てみたいなぁ(≧∀≦)

それにしても携帯も本当色々考えますよねぇー


iPhoneを縦に振るおみくじとかもありました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は♪

明日は♪
明日は♪


こんばんわぁo(^-^)o


さすが12月ですね


さ…さ、寒いです(>ω<;)

バイト終わりに温かいうどんを食べて来ましたよう☆


温まりますねぇ〜

でも外に出た瞬間に温もりから一気に冷めましたか…(笑)


早くお家に帰るろーう♪


夏はまだ遊んでたいって思うけど
冬は早く帰宅したくなるなぁ(≧ω≦;)

余り洋服を着込むのが好きでないので
お部屋では暖房と加湿器を付けてかなり薄着で過ごしていますo(^-^)o

そして明日はまたG1撮影会に出させて貰います(^0^)/

三週連続撮影会♪(笑)
良かったら遊びに来て下さいねん☆
http://g1-satsueikai.com/m/schedule/2009/200912.php

BOMBのビキニ道場の投票も宜しくお願いしまぁす☆
http://bombtv.jp/bm/i/free/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

DVDのプロモーション用写真♪

DVDのパブ♪

こんばんわ(^0^)/

更新遅くなってごめんなさい…(>_<;)

年内はとりあえずバイト三昧ですね〜

あとですね♪DVDのプロモーション用写真が出来上がったと言う事で取りに行って来ましたぁ(^0^)/

こういう感じに映るんだねふむふむ

勉強になりますね☆

是非楽しみにしていて下さいねんo(^-^)o

そして
ボムのビキニ道場ご覧になられたでしょうか?o(^-^)o

毎日投票できるので

空いた時間にポチッと投票して頂けると嬉しいです(^0^)/♪♪
http://bombtv.jp/bm/i/free/vote200904/index.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

ヒョウ柄☆バスローブ

ヒョウ柄☆バスローブ
ヒョウ柄☆バスローブ

こんばんわo(^-^)o

ボムの携帯サイトは明日からになりまぁす(^0^)/
是非一日一回宜しくお願いしまぁす☆

こちらの写メはボムでの撮影風景ですッ♪♪


ちょっとセクシーなコスプレもしたんですよo(^-^)o

そちらはお楽しみにぃ〜ッ(≧∀≦)〜☆
http://bombtv.jp/bm/i/free/index.html

見れますでしょうか??


プライベートショットは
ヒョウ柄のバスローブ♪♪

こちらは弟に貰いました(笑)


何故かと言いますと…


私がお風呂上がりに裸みたいな格好でリビングを歩き回るからですf^_^;

お風呂上がりにこれを羽織るようにと貰ったんですが

あまり着てません(笑)

ごめんね…(笑)

冬は寒いので朝とかに羽織るようにしていますよん(^∀^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ふぅ〜

ふぅ〜
ふぅ〜

こんばんわo(^∀^)o

今日もずっとパソコンの打ち込みでしたね(>_<)
(笑)

終わって今から帰宅しまぁすo(^-^)o

パソコンにあんまり集中しすぎると段々と頭が痛くなりませんか??

私だけでしょうか…f^_^;

さてさてようやく
明日から携帯サイトのBOMBの方が配信されまぁすo(^-^)o♪♪

皆様投票宜しくお願い致します(^0^)/
一位になりますと紙面に載れるみたいなのでグラビア頑張って来ちゃいましたよ☆

一つの携帯で一日一回投票ができるみたいなです☆

投票してくれると嬉しいな(≧∀≦)♪

まだまだお仕事始めたばかりで名前を知ってる方も少ないかと思いますが

このブログを見て下さっている方に是非投票して頂けると力強いです(>ω<)

こちらが携帯のURLになります↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bombtv.jp/bm/i/free/index.html

菜月理子宜しくお願いしますo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

ストライプ☆水着

ストライプ☆水着
ストライプ☆水着
ストライプ☆水着


こんばんわぁo(^∀^)o


コメントありがとうございますね(^0^)/
嬉しいです(≧∪≦)♪♪


こちらの水着はスタイリストのアシスタントをやっている友達から頂いたインポートの水着です(^ω^)


鮮やかなブルーのストライプって珍しいですよね(^0^)/
胸の真ん中にリボンがついていて可愛いんですよ☆


バックショットを見て欲しいです(^∀^)ニコニコ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドット☆水着

ドット☆水着
ドット☆水着


こんにちわぁo(^-^)o

こちらは昨日の撮影会の
3部で着た水着です☆


バックショットは自分で撮れなかったので
鏡ごしに見て下ねッ(^ω^)

この水着はお借り致しましたぁ♪♪

多田あさみちゃんと同じ控え室だったんですが
水着をびっくりする程沢山持っていました(^0^)/


さすがグラビアの先輩!!
水着は仕事道具ですもんね♪♪

私も可愛い水着どんどん集めようと思います(^ω^)


次は12月11日にまたG1撮影会でやりまぁす♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

ありがとう

ありがとう


こんばんはぁo(^-^)o

今日は撮影会に来て頂いて本当にありがとうございました(^∀^)

お蔭様で今日も楽しく撮影する事が出来ましたよ☆
うん☆

来れなかった方も水着の写真を休憩中に何枚か写メったので
ブログに載せてくので見て下さいねo(^ω^)o

それではぁ♪


今日はお疲れ様でしたぁ(^0^)/


おやすみなさいませ〜☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

★横しま水着☆

★横しま水着☆
★横しま水着☆


こんにちわ(^0^)/

二部の水着はこぉーんな
感じですよっ(^ω^)♪♪

横しまな水着です★(笑)


こちらも自前でございます♪

実は良く海で着ていた水着なんですよぉ〜(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピンク☆水着

ピンク☆水着
ピンク☆水着
ピンク☆水着


一部の撮影は自前のピンクの水着です(^0^)/

私の大好きなピンク色☆


この前の撮影会の時もピンク着たんですが
ちゃっと違う水着です(^∀^)


お昼に幕ノ内弁当を食べ終わってもうすぐ
二部の撮影会になります


お腹がぽっこりしちゃうので
ご飯は控えめにしておきました(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二回目の撮影会

二回目の撮影会
二回目の撮影会


おはよう(^0^)/


今から二回目のG1撮影会に登場しまぁす☆


このガウンふわふわで気持ちいい〜(>∀<)


多田あさみさんの事務所の女の子達に混ざって
がんばりまぁす♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

ちゅッ☆

ちゅッ☆
ちゅッ☆
ちゅッ☆


こんばんわo(^-^)o


下で書いた
ユーホーキャッチャーはですねぇ

大体映画館のそばにゲーセンがあったりするので

高校生の時はたまーに映画を見終わった後に
つられてユーホーキャッチャーをやったりしてましたねo(^-^)o

可愛いぬいぐるみがケースに入ってるのを見ると
やりたくなっちゃう(笑)


昨日はたまたまゲーセンの前を通りすぎたら
このひよこちゃんが可愛いくて


一回で取れなかったら辞めようと思っていたら…

はまっちゃって…えへへf^_^;(笑)


そしたら仲間も取りたくなってしまいましたよo(^-^)o

あれはハマると大変な事になりそうですよね(笑)

では明日はG1撮影会です(^∀^)〜☆
http://g1-satsueikai.com/m/schedule/2009/200912.php

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スージーズー☆

スージーズー☆
スージーズー☆


こんにちはo(^-^)o


今日は雨ですねぇ〜
土曜なのに雨って嫌ですよね(>_<;)

私は外に出たくないので今日は部屋でまったりコースです(笑)
みなさんの休日は??

どうお過ごしでしょうか☆

私は昨日はユーホーキャッチャーに久しぶりにハマリましたよぉー(笑)


写メのが私が捕った子達です☆

一回やったらハマリまして取れるまでずーっとやっちゃいましたよぉo(^∀^)o(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

ボム

ボム


所で


もうすぐ前に撮影していたボムの配信が始まりますo(^-^)o
残念ながら紙面ではないのですが…

ボムのWebサイトでのグラビアになります!!!

9日から配信なんですが
人気投票になりまして
見事そこで一位になりますと
紙面に載れるんです(>_<)


うーん!!
ここは頑張らなきゃですよね☆
皆んなの協力があると力強いので
宜しくお願いいたします♪(^0^)/

また近くなったら報告させて頂きたいと思いまぁす♪


あと12月6日G1撮影会も良かったら宜しくね(≧∀≦)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://g1-satsueikai.com/m/schedule/2009/200912.php


お待ちしておりまぁす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうちょっと

もうちょっと
もうちょっと
もうちょっと


こんばんわぁo(^-^)o

こう見るともうちょっと短くても良かったかな(^ω^)〜☆


来年はもっと短めのショートカットで行こうかなと思っておりまぁす(^0^)/

ずっと伸ばしていたので切ろうかすごーく悩んだんですが…


悩みに悩んで…


迷うんだったら一回切ってみようと…
思いきって切ってみましたよ☆☆(笑)


一番長い頃の写メが最初のblogのほうに写ってるんですが
胸が隠れるぐらいまでありましたよぉ


かなぁーり長いです!!


そこからびびりながらちょっとづつ切っていきました(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

告知♪♪

告知♪♪


こんばんわo(^-^)o


撮影会のお知らせです☆

12月6日にまたG1撮影会に参加させて頂きまぁす(^0^)/
今回はオール水着になります☆
是非お時間がありましたら来て頂けると嬉しいです


詳しい明細、申し込み等はこちらになりまぁす↓↓↓http://g1-satsueikai.com/m/schedule/2009/200912.php

それでは
お待ちしていますo(^-^)o


おやすみなさいませ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

変〜身♪♪

変〜身♪♪
変〜身♪♪


こんな感じですo(^-^)o


一緒に写っている方が私の担当の晋平さんでぇす(^0^)/☆☆


結構切ったんですよぉ♪♪


本当はもっと切るつもりだったんですが…
怖くてこのぐらいにしました(>ω<)(笑)


次に切る時は
もっとおもいきってバッサリショートにしてしまおうかなって思ってます(^0^)/


所で…どうですかッ??(≧∀≦)〜☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

変身♪

変身♪


今日は行きつけのアビィー2に来ていまぁす(^∀^)

ちゃっとイメチェンするよ☆


これは変身前♪♪

シャンプー後だから髪の毛が濡れちゃって解りずらいんだけど
結構長いんですよね♪

今日はその髪を切ってしまいまぁす(^0^)/

お楽しみにぃー(≧ω≦)(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

スカイツリー

スカイツリー


こんばんわぁぁ〜(≧∀≦)


そういえば昨日東京タワーの事を書いていて思い出したんですか…

2012年に墨田区に
東京タワーよりも高いタワーが立つんですよね(>∀<)

634mですって☆


634mからの景色を早く見てみたいですねェ〜(≧ω≦)

画像を見たらなんだか近未来的なタワーでした☆☆


写メは撮影会の時のです♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

はぁと☆

はぁと☆
はぁと☆


こんばんわ☆

下で書いたblogの東京タワーだよo(^-^)o

ちょっとボケてしまったけど…

良く見ると真ん中がハートになっております♪♪


何だか東京タワー近頃かなり力入れてますよねぇ!!!


虹色になったり水色になったりピンクになったり…

東京タワーと言ったら
オレンジっぽいライトのイメージしか無かったので


今スワロフスキーのラインストーンなどキラキラ物が流行っているように
東京タワーも今どきに進化してるんだなぁー☆と

何だかオシャレで可愛いです☆(笑)


色が変わる旅に写真を撮ってコレクションしたいぐらい♪♪


それでは今日は少し遅めの更新になりましたが…

おやすみなさい☆


いい夢を見て下さいねん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ただ今!!

ただ今!!


今やっと終わりましたぁー(>∀<)

…アルバイトです☆

更新遅くなってごめんなさい(>_<;)

所で最近東京タワーを見たら
東京タワーの真ん中がピンクのハートにキラキラ光っていて

下の方もピンクにキラキラ光っていて

すっごく綺麗でしたよo(^-^)o

X’masが近いからかなo(^∀^)o♪♪

X’mas近くなると町並みがイルミネーションでキラキラしていて
なんだかウキウキしますね☆(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »